VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

いろいろ

前回の更新から一ヶ月が経とうとしているので、特に目玉はないのですがいろいろ書きます。

hideのドキュメンタリー映画「JUNK STORY」が公開になりましたね。
まだ見てないんですけど絶対行こうと思います。
僕の世代ではGLAYを知ってる人も全然いないのでGLAYより前にメジャーになったX JAPANやhideの話題はほぼ全くすることがないのですがオススメされて徐々にハマってしまいました。

あと「LUNATIC FEST.」の出演アーティストが発表されましたね。
僕が知っているのはGLAY、X JAPAN、siam shade、LUNA SEA、DIR EN GRAY、BUCK-TICKくらいですが、そもそも僕が知ってるグループ自体少ない上にそのグループたちは大物なことが多いので、一堂に会するまたとない機会です。
僕はお金がない浪人生なので、行けません。(今、一番死にたいことです。)

でも5/30にGLAYの東京ドームライブに連れて行ってもらえるので大丈夫です。

とりあえず関連した話題でちょろちょろまとめられたので今回の更新はこの辺りで。
近いうちにまた更新しようと思います。

スポンサーサイト

2 Comments

Miyana  

No title

ルナフェスに時雨も出るんだよなぁ
行こうか凄い悩んでる

2015/05/28 (Thu) 08:20 | REPLY |   

VAIN  

No title

>>みやなくん
時雨も出るね~ GLAYと同じ2日目だよね
行ったら絶対楽しいよ! もし行くならGLAYも聴いてm(__)m

2015/05/28 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment