VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


WT、PSA、私生活など


更新は続けていきたいといったものの、時間が限られているとどうしても他のことを優先してしまってなかなか難しいですね。

R2の結果が出てからしばらく経ってしまいましたがとりあえずまとめの記事など。

完敗してしまいましたね~。 点差的には惜しい評価をしてくださったフォーラムもありましたが判定としては0-7。

Menowa*さんの動画はR1、2とまだイケるんじゃないかというものだと思うのでR3そしてその先もとても楽しみです。
他のJEB勢で言うとBeigeさんもx1213氏に敗退してしまいました。
Beigeさんの中でもかなり好みの動画でした。 今までのx1213氏だったら負けてなかったと思いますが、最近x1213氏が目に見えて上手くなったように感じたので少し納得の結果でした。(失礼な言い回しかもしれません。)


そしてJEBのチーム企画、PSA Cupが本格的に始まりましたね。
各チーム方向性が違って面白いですね、こんなにたくさんのCVがほぼ同時に公開されるというのも新鮮でとても面白いです。
FSとして衝撃的だったのはxylishさん、iroziroさん、chamaさんなどですね、素晴らしかったです。
言い訳になりますが、受験がなければこの企画に向けて何か色々やってみたかったです。
今は投票結果が気になるところですね。


そして最近の生活について。
一応塾に通わせてもらっているので欠かさず(一回寝坊してしまったけど)受けています。
映像授業専門の所なのでスケジュール管理なども簡単で非常に快適ですね。
今年はちゃんとやるしかないと自分で思うので怠けず頑張って行きたいです。
ただ人見知りなので塾から帰る時に微妙な顔して無言で頭下げて出て行くのホント辛い。
なんて声かけるのかもわからないし。
(その人達に教わっているわけでもないのでありがとうございましたも変だしさようならも何か意味わからないし。)


アニメオタク進行中。
けいおんは中学生の時なんにも考えずに見てたけど今見るととんでもない頭の方がいらっしゃいますね。
アイドルの方はしばらくライブに行けないので目を逸らすために見始めたアニメにハマっている現状ですが、まあそれより勉強しよう。
あとラブひなのアニメめちゃくちゃ面白いのでオススメです。
ネギまの漫画も面白いし女の子がめっちゃ可愛いので読んでください。(集めきってないけど)
あとハルヒ関係の曲はやはり素晴らしい。聞いて。


そういえば兄の慈悲でGLAYの東京ドームライブ(5/30)に行けることになりました。
みんなGLAY聞いて。

戦転GROOVEとナランハは今のところとても行きたいと思っています。
その際はよろしくお願いしますm(__)m。

さようなら
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

