VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

WorldTournament 2015 R1

動画公開されましたね。
僕の動画はこちらです。




自分的にはいつもどおり、いや気合の入ったいつもどおりだと思います。
やっぱり僕の中にもWT向きのスタイルっていうのは多少意識があって、それと比べた時にこのFSで大丈夫なんだろうか、と思うこともありました。
あと先に提出された動画を見てて、名前見たことないような人でも難易度めっちゃ高いのとかあって正直焦りました。
でも変わったことしてすべったら目も当てられないしまあ上手ければいいんだ!ということで結構時間をかけて撮りました。

ぽんこつさんにアドバイスを貰って最初の形とはだいぶ変わったのですが、無駄な部分を削いで流れのいい見てて気持ちよくなるようなFSになったんじゃないかな。

僕は褒められる時安定感についてよく言及されるのですが、正直自分では全然感じないし(自虐風自慢ではない)、他の人と見比べてもそこが突出して優れているようにも思いません。
でも今回動画出して安定感を褒められたので、まあなんかもうよくわかりません。
何人かの方には今までの僕の動画の中で一番好きといった評価もいただけたので、自分らしさは残っていたのかな。

あとちょっと思ったのが、海外の方はけっこう安定感よりも他のことを重視している傾向にあるように見えるので、WTの審査員というかそれが海外の方である以上、評価されにくいのではないかという。。

今回の結果(何位か)によって変わるかもしれませんが、次のラウンドに行けたらもう少し攻めたオーダーにしてみたいと思います。

あと僕は評価されるのが大好きなので、どのような形であれ僕の動画についてのコメントをしてくれた方にはとても感謝しています。
ありがとうございます!

やっぱり動画公開する時はちょっと緊張しましたが僕のTL上ではちょっとした話題の種になることが出来たので非常に満足しています。
次に進めれば万々歳∩^ω^∩

そんなところで。 ありがとうございました。


追記
このブログの左の方にask.fmのなんかを設置しました、いつでもどうぞ。


スポンサーサイト

2 Comments

aoneko  

No title

撮影お疲れ様です。
複雑さ重視の海外勢と比べると目で追いやすいオーダーかなとは思いましたが、ダイナミックな技もありつつ安定感抜群でVAINさんらしくて良いFSだと思いました。
是非勝ち進んで日本の力を魅せてください!

2015/03/11 (Wed) 00:06 | REPLY |   

VAIN  

No title

>>aonekoさん
とても嬉しいコメントをありがとうございます!
(行けたら)次のラウンドも頑張ります!

2015/03/11 (Wed) 04:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment