VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


WT2015について他

ペン回し関連の記事更新
WTについてなど

<WT>
まずこういう代表選出系には興味があって出たかったという事があります。
去年?なんかは動画も出したんですが選出から漏れてしまいました。
加えて受験というか入試が全部終わって抑えてたことを解禁した開放感から締切当日まで見送ろうという気持ちでいたんですがとりあえず動画出してみようと思ってサッと撮って出しました。



こう言うのは失礼ですが結構ノリで撮りました、出しました。
久しくFSを公開してもいないので技の選択に悩む必要もなくすぐに組めたFSですが難易度も流れも悪くないものだと思います。

とまれ代表に選ばれることが出来たので思い切り戦ってきます。
(正直WT、WCに疎いもので団体戦なのか個人戦なのかもわかっていませんでしたが、問題の本質はそこではないのです。いい動画を撮ればいいのです。シンプル。)

まず初戦は8人ずつに分けられたグループの中で上位4人に入ればいいようで。
僕のグループはこんなメンバー。
Group D

Taeko
HaNa
VAIN
Cona
Bula
Walkaz
Planeta
Eriror

正直Eriror氏とWalkaz氏以外名前を見たことがないのですが、何人かに僕ならいけそうだと言っていただけたので余裕をもって臨みたいと思います。

そしてここを抜けると勝ち抜いた各グループの上位4人が1位対4位、2位対3位の組み合わせでランダムで戦うシステムになってるようです。
そこからはJEB同士の戦いもあり得るのかな?
ここからは組み合わせの運も重要になってきそうですね~果たして。
目新しいネタというのはそもそも僕のスタイルらしくもないですが、あまりありません。
でもよくお褒めをいただける安定感と自分なりに工夫を凝らした技の組み合わせで挑んでいきます。
いや~動画撮影楽しい。


<day session>
3/4に動画を撮りまくってday sessionを作りました。
(day sessionって意味はちょっとわからないので教えてください)




まあご覧の通りそれっぽい画質でそれっぽい動画を撮りました。
普段使ってる画質のいいカメラ、MicrosoftのLifeCam Studioというやつはなんか調子が悪いのか相性が悪いのか全然認識してくれない時がありまして、僕はとても頭を悩ませているのですが調子の悪い時はどうしようもないといって今の動画のQcamCoolに変えて撮影を開始したりということになってます。
Coolの方は認識されないということは全くなくて、まああとは画質で指が結構見栄えたりもするのでたまに使います。
なんか話が逸れていますが上げたからには見てもらいたいということで宣伝でした。

曲は僕の好きなGLAYというバンドの口唇というロックナンバーです。
(GLAY好きな人は年齢的なせいか同世代の人もスピナーにも少ないので興味持ってもらえたらとても嬉しいな。ぜひ話しかけてください。
(今もGLAYのライブBD見ながら書いてます。))

といいつつ実は最初は別の曲でした。
私立恵比寿中学の金八DANCE MUSICという曲をちょっと切り取って繋げて短くしたり変な加工をしてみたりしたのを使う予定だったんですが、著作権の関係で弾かれてしまいました。
この曲、2/6のMUSIC STATIONで見た方もいるのではないでしょうか。
こちらも興味あるならぜひ話しかけてくださいな。
(いけないことですよねすみませんという気持ちと好きなものを共有したい気持ち)



いや~ブログって書こうと思えばだいぶ書けますね。
こういう話題についてのコメントが欲しいとか要望いただければ書きますよ~。
ask fmもやってるのでそちらもどうぞ。(たまに答えないのはちょっと意味わからないときです)
http://ask.fm/vainmomocloz


それではまた

スポンサーサイト

- 2 Comments

Meda  

No title

このWTの動画、少し前のスタイルよりも見てて気持ちよくて好き。
WT応援してるねb

2015/03/08 (Sun) 11:46 | REPLY |   

VAIN  

No title

>>Medaくん

おおっそうなのか やっぱある程度勢い良く回すべきかな~
ありがとう!

2015/03/08 (Sun) 17:55 | REPLY |   

Leave a comment

