VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

こんにちは

浪人です。
ブログっていいなあと思い始めたので久しぶりに更新します。

いやなにがいいってね、Twitterは大事なこともどうでもいいこともすぐ流れてしまうんですよ。
これはTwitterの一番の特徴だと思いますが。
でもブログってある程度推敲した文章をアップするわけだし、いざ書こうと思うということはある程度重要な話題だったりすると思うんですね。

つまりTwitterから重要度の高いポストを厳選したような形になるんじゃないでしょうかと。
個人的にはそういう考え方だとかが伝わる文や記事は好きで気になるのでこりゃ再び更新しようと。

とは言っても浪人なので更新頻度が高いわけではないと思います。

普段からどうでもいいような些細なことを考えこむことが多々あるのでそんなことも書いていってみようかなと思います。
誰に見てもらうでもないけど、見てくれた人がなにか感じて考えてくれたらすごく良いことだと思います。

ではまた次回

0 Comments

Leave a comment