VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


忘れないうちに新宿オフレポート

このブログの更新が滞っていたのとsaifonくんにカラオケオフのレポートを書いてくれと言われたのでまず先に昨日6/21にあった新宿でのオフについて書きます。

追記に。

まず前日急に参加するのを決めたのはアイドルのライブのチケットの代金についてのアレコレあったためですm(__)m。

僕は遊ぶ日はなるべく長い間遊びたいので集合時間より先に集まる組に合流しました。
saifonくんと11時くらいに集まろうと話をしたんですが僕が40分遅れたのであまり意味はなかったm(__)m。
12時集合でMoonzさんが昼ごはん食べよう会集合してたので駅を散策しながら待つことに。

saifonくんと僕は待ちゆく人々の中で可愛い子を見つけるのにけっこう闘志を燃やしてた。
これ以降ずっと探してた。

中央東口(?)がわかりづらかったので東口(?)で待つことに(詳しくないのでハッキリとわからない)
最初に来たのはzousanさん。
名前はなんとなく見たことあったけど初対面だった。
まあコミュ力的な絡みが異常なsaifonくんがめっちゃ喋ってた。

するとMoonzさんがちょっと遅れて合流。
ちょっと待ってparaさんminusくんが来たのでマックへ。
saifonくんにチキンクリスプ奢ってもらいました神m(__)m
食べ終わる頃Kattsさんが合流。

集合時間近づいてきたので中央東口へ行くとBSさん多摩さんsritくんkzznさんennisくんとennisくんの友達辺りがいました。
その後諸々合流してカラオケへ、と見せかけて15時から行けるようなのでまず世界堂へ。
先に来てた時点で外は立ってるだけで汗かいてくるくらい暑かったので辛かった~
世界堂ではお金ないし待ってました。

遅れてくる人との合流が上手くいかず、とりあえず15時もうすぐなのでカラオケへ行く組と合流しに行く組別れる。

カラオケ行く。
(ここまで見るとあまりおもしろくなさそうだけど実際どうしようもなかった)

カラオケに着くと広い部屋でよかった。
あとアイスおかわり自由だった。(サイズ感はプリティーだった)
多摩さんにスピンステォックスとペンライトをいただく。m(__)m御
みんなのペンライトへの食いつきワロタ
合流組も帰ってきて自己紹介して回す回す
本名晒す流れは意味わからなかったぞ。

saifonくんがたくさんペンをくれた(謎)。使っていきたい。ありがとう。
僕とぱらさんは歌ってた。kattsさんとかも歌ってた。
kzznさんがなんか尻触ってきたり叫んだり音ゲー始めたりしてた。頭おかしそうだった。
スクフェスのちっちゃいキャラ連打してDJ始めたのがめちゃくちゃおもしろかった。

BSさんMoonzさん肄弖嵳さん多摩さんsaifonくんkzznさんが並んでるのはウマコテしかいなくて笑った。
kzznさん超人気だし上手いし話題になってた。
多摩さんめっちゃペンあげてた。
なんか微妙にグループ分かれちゃってたねと思った。
chakeくんと久しぶりに会って楽しかった。
zousanさんめっちゃ緑のペンあってすごかった。
synth_Aくんのペン回せなかったな(席が遠かった)
あと曲入れる時に<原曲キーで転送>みたいなボタン使ったほうがいいよ。
ennisくんのペンも回せなかった。見た時重そうと思ってしまったのがよくなかった。
synth_Aくんのカメラによる動画撮影会はみんな並んでてとれなかった。残念。
つなぎは最初の方の人見てなかったけどkzznさんがめっちゃ失敗してたのはわかった。
BSさんはめっちゃうまかった。(いつも)
あれはchakeくんのオレンジKTだったらしい。
そしてぼちぼち出る時間になって解散組とハンズ組で分かれる。
この辺ちょっとグダって解散組には申し訳なかった。
ハンズ組もはぐれた。 
はぐれてしまった組でparaさんが「ちょっと迷ってくるわ~」とマジでどっか消えたってエピソード面白すぎる。
あとはぐれた組と分かれた肄弖嵳さんBSさんが先に着いてたのも面白かった。

ハンズではちょっと言葉を略して文頭の一字だけで会話するのが重症すぎた。
saifonくんと可愛い子探して歩いた。(いない)
ロ(リ)はア(ウト)。
エンボス欲しかったけどお金ないので我慢した。
saifonくんが教えてくれた「私の名前はディズニーランドでサッカー」っていう手話が劇的に面白かった。
晩御飯組と帰宅組で分かれる。
ラーメン屋探して練り歩く。
クリスタルといういやらしいお店の名前を話題にして歩いたおかげで迷った時戻ってこれた。
いい感じの家系(?)ラーメンを食べました。
普段から小食なのにお腹すいてたから調子乗って大盛りたのんだら思ったよりたくさんで苦しんだ。
他にも数人苦しんでた。
店を後にし、新宿駅で解散。

僕は解散するのが嫌なのでsaifonくんを誘って散歩へ。
ennisくんとchakeくんも来た。
saifonくんも散歩好きとわかって嬉しい。
適当な道を喋りながら歩いてたら千駄ヶ谷に着いたので国立見に行って写真とって帰りました。
ennisくんchakeくんは時間的なアレで千駄ヶ谷から電車に乗って帰った。
僕とsaifonくんは新宿までまた歩いて駅で終電くらいまで喋って帰りました。

なんかレポートとして見てなんも面白くないけどオフは楽しかったです(^^)
お金的にも受験生的にもしばらくオフ出来なそうだけどまたしたいですね。
各人へコメント。

ennisくん
あんま喋れなかったけどまたオフしよう。
kattsさん
僕の事褒めてくれすぎワロタ つなぎ上手かった
paraさん
研究がんばってください
pontyoさん
オフ楽しかったですか? もっと話しかければよかったなあと思ってます。
Moonzさん
僕のテンションが高くて引かれてた感じあった^^; よく笑ってくれる人だなあと思いました
BSさん
こういうオフでもいつものテンションで面白かったです
多摩さん
いろいろ仕切ってくれて助かりましたm(__)m ペン(ラ)ありがとうございます
肄弖嵳さん
言語障害勢を冷ややかな目で見つつも使いこなせそうですm(__)mペンありがとうございます
sanfonくん
いつも思うけど君はムードメーカーだ また会いましょうm(__)mペンありがとうございます
synth_Aくん
今回あんまり喋れなかったな; TMR覚えるから歌おう
やんごすくん
色んなオフにいるイメージある 直接はあんま喋ってないけど仲良い感じに思ってます
chakeくん
話を聞いてくれるのが上手だと思う 君の絶妙なポジショニング一緒にいて心地よいです また会いましょうm(__)mあとペン回し上手い
kzznさん
痴漢はちょっとマジでヤバいよ 髪ストレートよかった 日立オフしたい
sritくん
スーツ


こんな感じでしょうか。 文章下手すぎツァロシァって感じですが。
楽しかったし予期せずたくさんペンをいただきました。
お疲れ様でした~~~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

