VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



New mod Tutorial


このペンです。



追記に作り方

まず軸によくわからないペン
?pen

印字は
moji

MonAmi COLOR PEN 水性
となっていますね
自宅にあっただけなので詳細は僕もわかっていません。

こちらのペンにコムサキャップがちょうどはまるので双頭にします。

そしてあとはわかりやすい画像で

チップ周辺


キャップ


これだけです、改造は簡単ですね。

軸がけっこう重いので全体がほぼ均等な重さになっています。

そして軸がすごくすべる。

使いこんでいきたいですね。



これは何modといえばいいのか...

- 0 Comments

Leave a comment

