VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やりたいことやるためにやることやろう


VAINです。

最近いろいろと変わったので、まだ落ち着いてませんが考え方のポイントをまとめてみようかなと思います。
タイトルです。

気づくのが遅すぎた、もっとはやく知っていたかった、と後悔することはありませんか。
誰でも近いことを体験したことがあるのではないでしょうか。
でも今よりはやく何かはできないんですよ、漫画アニメでも散々言われてますけど。
だから、今のうちにやっちゃいましょう。
まだ僕はそれを語れるほど実行できていませんが、なにかある度思います。
後回しにいいことってありますか。
形づくりをしてから寝かせることで問題点が浮かび上がることはあるかもしれませんが、形づくりをする前にそう考えるのは少しちがうんじゃないでしょうか。

やりたいことやる。
やりたいこと、っていうのはこの場合将来のことになってくるんですが、これって難しいですよね。
考えるだけで諦める要因がいくつも挙げられますよね。
でも、そこに直面してみないとどれくらい大変かってわからないんじゃないですか。
今まで体験したことで一番大変だったことと比べてみるとそうでもないのかもしれないです。
実際僕が体験した話ではないですけど、ものは考えようってところに近いかな。
そこまで行ってしまったらもう行くしかないんですよ。
そのために今のうちにできることはどんどん消化していく、身の足しにしていく、自分の価値を高めていく。
やっぱり大きくなってからみんな思うことなんじゃないかなとおもいます。
些細なことでもやってみたら評価してくれる人は出てくるもんだと思います。

自分はそこまでできた人間じゃないのでこの話の価値は低いとおもいますが、この内容に共感してくれる人はいるんじゃないかなって思います。
諦めるっていうのは悪いことじゃなと思います。
でも、本当にやりたいことやれたらそれが一番いいと思いませんか。
双方の言い分がわからないわけじゃないんです。
僕はそういう意見を持ったんです、夢を追いかけるのは悪いことじゃない。
同じ境遇の人がいたら、甘えちゃうかもしれないけど、よりどころになる、高めあえるんじゃないかと思います。

話に具体性を持たせられなくてすみません。
なんでもやってみるってことは大切だと思います。
まだまだ足りないですけど、僕はチームDGのリーダーと神奈川旋転会代表、そしてスピナーVAIN、松崎 健大としていろいろやっていきたいと思います。

みなさん、お疲れ様です、頑張りましょう。

(推敲のすの字もないくらいさっさと書いたので、特に意味を求める必要はありません。)



スポンサーサイト

- 2 Comments

Malimo  

No title

松崎くんはすごい

2013/07/02 (Tue) 08:45 | REPLY |   

-  

No title

>誠氏
今気づきました
いやいやまだまだです

2013/07/10 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

