VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

こうしん


どうもどうも
新学期ですね。
クラス替えはなかなかにあかん感じで(´・ω・`)
でも頑張っていきたいですねーーーーーーーーーー

ももクロの2ndアルバムきましたね
まだ2回ずつくらいしか聞いてないですがいろいろ考えてしまいますね
まとまってきたら感想でも書こうかなと思います

そしてチームDGのうp祭りまとめ動画第二弾の編集をさせてもらいました
動画は追記に



編集は苦手なんですが音合わせを意識してまともになるように尽力しました
これからもどんどん活動を公表していきますのでお待ちあれ(๑╹ω╹๑ )

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment