VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

活動計画会議 レポート


3/31東京にて行われた活動計画会議に参加したのでレポートを書きます
以下追記にて

一日の流れを思い出しながら書きます
時間のずれとかあるかも知れないですがご了承くださいな

まず会場である文京シビックセンターに8時くらいにMaliMoさんと待ち合わせの予定
1時間ちょいちょいかかるので6時半に起きよう→なんと起きれる
でもちょっと30分くらい遅れちゃったけど

後楽園駅についてまりもさんと合流(トイレですれ違うも気づかず)
てんぐようすけさん(待ち合わせ)を置いてシビックセンターへ
都会すぎるのと建物高すぎる
中の雰囲気も厳かすぎて

とりあえず広場みたいなところの椅子に座って少し話してたらCrasherさんがくる。
鍵をとってもらって4F会議室Bへ(向かう途中でてんぐさんと合流)

荷物をおいてコンビニへご飯を買いに行く
くらさんほんとにありがとうございます。

戻ってきて4人でスピナーすごろく準備。
苔死さんきてすごろく開始(めっちゃ面白い)。
終わるまでにTalcoさん芹沢さんがくる。
まりもさんざこてすぎようすけさんうまこてすぎ苔死さん女性スピナー

終わって少し喋って昼ご飯食べに行く。
激アツな苔死さんに話しかけて心臓バクバク(コミュ障)
エレベーターで下に降りた時にcoco_Aさん合流。
よくわからない焼き鳥屋さんみたいなところに行く。
親子丼けっこう美味しい。

出てお花見少しして写真撮ったり一服勢が一服したりする。

13:00からの4F和室へ
エレベーターで上がった時に清水さんとawawaさん合流。
和室のセッティング中にmiyusuさんが合流。
miyusuさんが僕のこと知ってると言ってくれて嬉しい。

会議が--------始まる--------。

濃密すぎる。
頭が追いつかない。
くらさんここあさんの考え方に追いつけない。
途中で遅刻のAciaさんが除名されながらくる。
問題点がすぐ思いつくのは自分にはできないことだと未熟さを痛感する。

休憩をはさむ→僕とようすけさんとあちぇあさんで売店に行く→カレーヌードルBIGを便所飯するあしあさん。(除名)

そして-----時は、動き出す--------。
会議再開。
15:00時少しすぎたあたりでKayさんが合流。

内容は特に触れませんが、絶対参加してよかったです。
今日だけで考え方とか熱意がすごく大きく変わったと思います。
会議終わりくらいにawawaさんが手首くいってやつのやり方聞いてきてツボにはまって僕が大爆笑。

会議はお開きで懇親会へ
てんぐさん芹沢さんみゆすさんたるこさんがここでお別れ。

電車で中野へ移動
中野サンプラザ(号泣)
予約してたお店の前通りすぎたりしながら着く。
隠れ家的。

懇親会開始
お酒飲まない勢が僕だけじゃなくてよかったです。
aciaさんとくらさんは最初からずっと沸いてた
ここでも若干のコミュ障発揮しましたが全然楽しかったです。
途中でまるおさんが合流。
料理も美味しかった。
大喜利ではないギャグセン振り絞って意味わかんないことかきまくりました。
苔死さんセンスありすぎます。

~そして解散へ...~
9時頃にお店を出て駅へ
改札内で解散
清水さんについてって横浜まで帰る
人生相談勃発
自分がまだまだ幼いこととか進路についてとかいろいろな話をしてくれました。

今回はすごくいい経験になりました。
すごく刺激的な一日になりました。

みなさんに今日思ったこと言いたかったけど言えなかったことを少し書きます。

Crasherさん
人生経験の純粋な差以上の考え方の差が僕の自信を奪い去りました。
言い方を変えると僕がまだまだ成長していかなければいけないと思わせてくれました。
杏果に特別な感情を抱くのはおかしくないと思います(性的はNG)。
ありがとうございました。

coco_Aさん
考えてることが悉く練られていて尊敬しました。
くらさんと同じように未熟さを思い知りました。
なにかできることがあれば是非協力したいのでその際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Taengooさん
コミュ力高いです。
まりもさんを可愛がりすぎでは???????
ありがとうございました。
親近感沸いてるので話しかけたりついていったりしちゃいますができれば許してください。

芹沢さん
全然喋れなくてごめんなさい。
会議中正面でペンズギア回してる指がきれいだなーと思ってました。
ありがとうございました。

Talcoさん
コミュ障極めててすいません。
よく意見出してて良かったと思います。
ありがとうございました。

miyusuさん
みゆすさんのやりたいことがすごく印象に残っています。
活発で最も実現できそうなメディア進出にすごく興味がわきました。
これから他の事でお話したりするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

awawaさん
あわわさんのテンションが僕のツボにジャストミートでした。
意見が的確で面白かったです。
すごくしっかりしてて流石だなと思います。
これからも頼ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Laluteskalさん
思うに周りのスピナーにとても大きい影響を持つ清水さんの意見はどこかいわゆる一般層と扱われる立場からの意見が多いと感じました。
実際のニーズに最も近い意見が出てくるのは会議を大いに有意義にしてくれると思うので流石でした。
人生の師として仰ぐことになるかもしれないお話ありがとうございました。
ありがとうございました。

Kayさん
相変わらずコミュ力に憧れます
両手回しも普通の技能も発展していて恐れ入ります。
これからテレビなどで観れる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Aciaさん
出す意見がとても練られていて意見をあげて議論せずとも完結して行動に結び付けられる方と感じました。
行動力もさることながら軌道修正もできて尊敬しかできません。
あーりんは正義です。
ありがとうございました。

MaliMoさん
君がいなかったら僕は死んでいました。
ものすごく人がいい。
人当たりもいいから敵いないでしょう。
しっかり自分のこともDGのことも考えれてすごいです。
あとマジでほんとにうますぎ。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

EVEさん(?)
面白かったです。
多分僕みたいなのは苦手なタイプだと思うんですけど客観的に見て盛り上げてくれるキャラには憧れます。
ありがとうございました。

苔死さん
活動量(というか計画の量)が段違い。
僕なら過労死すると思います。
傍観者の立場で申し訳ないですが、とても楽しみです。
なにかお手伝いできることがあれば是非声をかけてもらいたいです。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。


繰り返すようですが、ものの見方や意識が大きく変わりました。
考えてるだけ口に出すだけじゃよくないと思っていた自分が踏み出すきっかけになってくれたと言えるようになったらいいんじゃないかなと思います。
頑張ります。

みなさん、本当にありがとうございました。

これからも繋がりを大事にしていきましょう。




VAIN



スポンサーサイト

2 Comments

Malimori  

No title

本当に参加してよかったです
ありがとう<><>>
今度相模原に来てね!!!!!!

2013/04/03 (Wed) 16:18 | REPLY |   

VAIN  

No title

>もり
いく~~~

2013/04/03 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment