VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やばい広告が出てしまった

最近「あれ今なにしようと思ってたんだっけ」「今なんの話しようとしたんだっけ」ってうのが毎日起きてます
友達にも真顔で病院いけよって言われたので多分死にます。

卒業やら進級やらクラス替えの時期ですねえ
人見知りのボクとしてはクラス替えが憂鬱で不安で死んでしまいます
人見知りなおすべきなんですがねえ努力もしてるつもりなんですが

ペン回しの意欲は絶えないですねえ動画とる以外にもいろいろとやる気があっていい感じですね
1、2、3月過ぎるの早すぎやしませんか

あとは追記に

Pixelation
受かりました!
嬉しいですしかも結構高評価のようで
インフィあんまり慣れてないので少し頑張りました




Nacht-Vision
受かりました!
Noelさんうんめーと思ってた時に募集が始まったのでこれは本気ででたい!と思って動画とるのにも時間をかけました。
トップバッターなんて久しぶりな気がするのでそれも嬉しかったです




この2つで使ってるペンは僕のオリジナルG-3mod、VAIN G-3一世です
鬼回しやすいただ重い
そしてよくわからないグリップを使ってるので作り方がかけないという
最近めっちゃ気に入ってますデザインも好き

まだまだ出たいCVは尽きないので頑張ります!!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

