VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


更新の間をあけるから結局タイトルがいろいろになる


はいまあ期間があけばそりゃあいろいろありますわ
2/11にももクロのライブに行ってきました
楽しかったですよそりゃあ
夏菜子が一番近くまできました
けっこう一番前の席があたった妄想とかするんですけど気絶する図しか浮かばないです

2/14はクラスの全員にあげる風潮のおかげでもらえました
人生初だけどね
嬉しかったよね
夜中のおつまみにもなってね

2/18箱根に行って温泉的なね
その後お泊り的なね

普通の話題はこれくらいです
ペン回し関係は追記に


はいペン回し
まずHerosに出演させていただきました。
倍率が相当高いのが募集の段階で予想できたので割とダメ元思考でだしたのですが受かってとても嬉しかったです



Talentica_IIには落ちてしまいました
出した時は好きな動画だったのですが、今見ると落ちたのも頷ける動画ですね
精進します



和猫氏(鯑)による即席、にゃんそく3rdにも出演させていただきました
お気に入りの動画です
こんなに重いペンで動画を撮るのは久しぶりな気がします



そしてskyriverさんのAd-Libitumに出演させていただきました
途中までみてて「うわこれは絶対落ちた」と思っていたの自分が出たときビクッってしました
始動に面白いところを持ってきたのですがきられちゃいました
元動画をみましょう~~~



そしてついさっき入った嬉しいニュース
VAINがリーダーを務めさせていただいているチームDGに、今激アツのesoraさんが加入いたしました!!
まだまだDGは熱量を上げていきますよ!
募集もまだまだしてるので我こそはという方は是非!!






今後の予定(メモ)
2/22ライブ
2/24オフ
2月下旬福袋
3/4~テスト
3/9GLAYライブ
3/30友達のライブ
4/10ももクロアルバム
未定ギターを買う

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

