VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

かうしん(いろいろ

どうもどうも

最近コミュ障にもほどがあるのではないかと思い始めました

書く事が少しあるので更新します

それでは追記に

まず一つは、新チームを設立しました
その名も
Destroy of Gap
(文法のミスはもう指摘され尽くしました(赤面))
通称DGですね
(DOGじゃない!)
僕がリーダーという位置でやらせてもらっていますが、そもそもはVAIN、zihard、umiの3人で計画したのでこの3人が企画者?という感じです。

JEBにてメンバーの募集も開始しましたのでよろしくお願いします
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=96&t=17748

今回チーム設立に至った理由は、僕のせいでチームが凍結状態にあるVAIN、チームに所属していない(当初)zihard、umiが活気のあるチームに入りたいねとか言ってて、じゃあ今勢いのある人を集めてチームを作っちゃったらどうだろうか、となったのが先に立ちます(AM4:00くらいにTwitterで話した記憶があります)
このとき実に夏休み
僕がPCが壊れてて活動できなかったというのがここまで遅れた理由の大部分を占めます
ごめんみんなー

そして僕がPCを(嫌な嫌なバイトを頑張って)買って、メンバー集め→JEB公認チームに申請
といった流れですね

ともかくDGには今僕が考える旬な人がたくさんいますからね、2013年はDGの年になる予定です(もう2月)
DGのブログ

そして残り
まず和猫第二章うかりました!
シンプルでなおかつ見所のある編集、それ以上に出演者がみんなうまくてすごいいいCVだと思います
そのメンバーにいれてうれしい!
元動画→

To the Chosenにも受かりました!
企画者が大物×大物というすごい魅力的なCVだったのででれて嬉しいです
編集カコイイ

元動画→

これくらいです

ももクロのバレンタインイベントをたよりに毎日生きてます

それではさようなら


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment