VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


koushiiiin

はい更新します。

そういえば前々回の更新が6月だったのですが

わたくし「ももいろクローバーZ」にはまりました

ええそれはもうどっぷりと
きっかけは7月
テスト勉強の時にふと「ももいろクローバーZってあったな...」となったとかならないとか(記憶が曖昧)
前山田さん作曲の「行くぜっ!怪盗少女」を聞いてサビの中毒感に注目し、
「ココ☆ナツ」でがっつり引き込まれました
まとめサイトで「ももクロの新曲のZ女戦争がひどいwww」みたいな記事を見て
「サビ盛り上がんないw けど電波的な聞いてて気持ちいい感じが...?」
みたいになってその中のレスでアカペラのオレンジノートを聞いて「こいつは...!」
ってなりました
今更食いついて古参の方に申し訳なく思ったり、早見あかりさんの脱退のライブ映像、USTなどを見て夏休み布団で一人号泣したりと...
自分でいうのも寒いですがはまり倒してます

今までアイドルにはまったことはおろか、GLAY L'Arc以外はほとんど音楽も聞かなかった僕ががっつりはまるという...
でもこういう人多いらしく、メタル至高の人とかロック至高の人とかも「ももクロは例外」というようにはまっていくこともあるようです

スピナーでもいかるがさんくらっしゃーさんけけさんはむさんけいたさんいすさんなどがきてるようです

まあいろいろ語りたいけど誰も見てないブログですしちょっと気持ち悪くなっちゃうのでそろそろやめようと思います。

最後に一言
紅白出場おめでとう...!(泣)



とりあえず画質なおってモチベーションあがったので昨日、和猫第二章とTo the ChosenとAgendaの動画を撮って出してきました。
活動してなかったあいだの時間が止まっているような感じがするんですが、周りの人がどんどんうまくなってて危機感感じてます。
それと休止(仮)前から自分の動画をあんまりうまいと思えなくなってるのでちょっとあれっすね...

12/22のクリスマスオフ会(くらっしゃーさん企画?)に参加させてもらうのでいい刺激になればなと思います。
(人見知り&コミュ障なのであんまり喋れないと思いますが(汗))

来年はJapEnでるぞ!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

