VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

いろいろ

本当に久しぶりの更新です。
いやーファンの掃除してみようと思って分解したら液晶つかなくなっちゃったんですねー()
でもバイト始めようと思ってたしいいのも欲しかったのでいい機会になったと思います
回線もだんちでいいですわまじはかどります
とりあえずJEBTベスト8やりました!
ほんとに環境も変でiPhoneだからアス比も気持ち悪くて本当に申し訳ないです
まあちょっと前にPCは復活したんですけどAMcapとカメラとPCになんらかの因果関係があって画質調整がうまくいかず...
一応JapEnに動画は出しましたがまともに見れない程度の画質で本当に悔しさしかないです
今ふぬああを再度インストールして調整してみtsら以前よりうまくいってなおさら悔しいですはい。

ですがこれからばんばん行きますよ!
ただネット止まってるあいだにギターとマジック意欲UPしてたのでめっちゃ下手になってるうううううう

とりあえずの目標はやもりんとかえでの合作CV出ること!

更新終わり!

0 Comments

Leave a comment