VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おhっひhsさしbっぶりでそしす

広告出ちゃってました
最近はギターが楽しいです
でもぺんまわしも楽しいです
jebトナ参加希望しました

そしてIrvine4th rook4thと出演させていただきました
どちらともどうしても受かりたかったCVだったので見たときは爆発するくらい興奮しました

ただ、二人から画質についての指摘をうけたのがちょっとあれですね
自分でもちょっとな...とは思っていたのでこれを機に昔使っていたエレコムの200万画素を復活させようとしてるんですけど
調整が難しいのでちょっとどうなるか...

とこんな感じで追記に動画貼って失敬!ドヒューン



>sharkさん
リンクに追加させていただきました!
遅くなってごめんなさい><


Irvine4th



ちょっとアングルとかフレームアウトとか今見ると気になりますね...
でもこの動画を撮った時の全力だったのではないかと思います
うれしい!


rook4th



自分ではお気に入りの動画です
ただCVの雰囲気にあうかどうかが不安だったのですが、うかってよかった!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

