VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

久しぶりに更新

どうもVAINです。
高校始まって普通に忙しいですなにもしてないのに疲れてやる気がでなかったりします。
部活は軽音楽部はいりました。
これは楽しいんでいいんですけど授業めんどくさすぎてもう学校行きたくない感があります。
そしてクラスにかわいい人がいないんですよ一人も。
これはモチベーションに大きく響きますよ。ほんとに。

でもまあいいです。人見知りとコミュ障がなおらないほうが問題です。

さておきPenGigaZero7thに出演しました。出演させていただきました。
追記に動画は貼っておきます。
この動画はけっこう貯めてきた要素を詰め込んだ自信の動画だったはずなんですが
今見るとあんまりですね...

自分で思うんですけど、回しがゆっくりなのに大きいモーションの技をたくさんいれるから複雑さがでないんですよね。
もう少し速くまわしてたくさん詰め込んでもっとうまい雰囲気を作りたいです。
そんな感じです。

では追記へ。


僕の動画の中ではけっこううまい方だと思います。
PenGigaZero7th VAIN
スポンサーサイト

3 Comments

srit  

No title

上手すぎるwwwwww

まぁそれかモーションがあんまりデカくない技(指抜き等)をやるのが良いかもね


高校は何気なく過ごしてるうちに友達が出来るからなー

結構何があるか分からんよww

ただ勉強は怠ると大変なことになるから、勉強だけはきっちりやった方が良いw

2012/05/04 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Everchix  

No title

上手すぎです・・・(゚д゚ )

複雑さも重要だと思いますが、自分はいまのスタイルのVAINさんがとても好みですw

自分も軽音楽やってます!(部じゃなくて同好会ですが^^;)

2012/05/07 (Mon) 20:52 | REPLY |   

VAIN  

No title

返事がものすごく遅くなってごめんなさい><

sritt
ありがたぅー(´・ω・`)
ちょっと考えてるところである(指ぬき苦手

なんとかしゃべれてる感じーたしかになんとなくだけどw
勉強してないやばい^~^

Everchixさんさん
ありがたいですー☆(ゝω・)vキャピ
おお!うれしいです!

おー(・ω・´)楽器はなにやってるのかな??
気になりますー僕はギターやってます!

2012/05/15 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment