VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拾い作りました!

拾いとpenspinning promoが混同してますが作りました。
久々の編集でしたが楽しかったです。
一応編集後記と動画を追記に


まず曲なんですが、これは僕が好きなだけですかっこいいですよね
すぴなーさんにラルク好きはけっこう多いと思うので知ってる人もいるのではないでしょうかと

そして人選については、ぼんやりした考えですがこれからのCVにたくさん出そうな人が頭にありましたね

音あわせなんてあってないようなものです

編集はWLMMです(最後の画像はAzPainter)

僕は拾い好きなのでみなさんもっと公開しましょう!


スポンサーサイト

- 2 Comments

Everchix  

No title

拾ってくれてありがとうございます!!!1!

2012/04/04 (Wed) 20:41 | REPLY |   

VAIN  

No title

Everchixさん
遅くなりましたが、
いえいえとても上手かったので使わせていただきました!
見てくれてありがとうございます!

2012/04/08 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

