VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


CV&オフ@お久しぶりです

なにかでたかも知れませんがとりあえずやもりん即席としゃん即席にでました。
動画は追記より

正直ネタ切れです...じゃあCVでるなと言われるかもしれませんね
でもネタが浮かぶうちにFS作ってたくさんCVでたい派なんでネタつきるまでがんばりますよ

でもDERYCK4thでたかったなあ...

動画をたくさんどうぞ

------------

今日は池袋周辺でオフしました
どうやら川崎オフもあったようですが交流の無い人がいて怖かったのと僕が携帯界のころからの付き合いの人とやっと会えるということで行ってきました
ねぶらすく、Anzu、srit、VAIN
のメンバーですね
いま猫君のこてがなんなのかわからん
じゃあレポ書いていきます

まず前日寝れなくて4時半くらいまでうにゃうにゃしてたせいで当日けっこう眠たかった
でも朝すっきりおきて準備もそれなりにスムーズにいったところでお腹痛し
駅でトイレいって電車のりおくれる→遅刻
くぁwせdrt
13分くらいおくれで池袋駅到着
人多いなあ...こわい,,,
すりっとくんと合流予定だが人多くてわからんー
めがね男子だということはわかっていたのでめがねの人をさがしてキョロキョロしてたら目が合ったひとがすりっとくんでした
背でかすぎてちょっと半端なかったです
そしてなんか印象違ったかな?知的なインテリな感じでしたイケメン爆ぜてよし

でしゅんたそとねおばくくんと合流
ここら辺緊張MAXアンド街うるさいでテンション低くて無愛想感申し訳ない

カラオケに移動

店の構造がうーん...って感じだったけど普通に回したりたこ焼き食ったりペン交換したりしました
しゅんたそは音げーにめざめたの忘れてました
ねおばくくんのvpはけっこう回しやすいそしてすりっとゅーのvpは回しやすいやばいしゅんたたそのバスターの使い込まれかたすごい

カラオケでて
一瞬ゲーセンよって
ファミマでトイレかりて
歩きでねぶらすくくんの家に

初めて部屋はいったーいい感じでしたpcくれ
動画とって(俺がとりたがりでごめんなさい)アテクシの門限によって7時前に家をでる

最寄り駅に向かう道中のファミマに立ち寄る
おれとしゅんたそがトイレ@地下にいく→すりっとゅーお金おろす
すりっとゅー俺たちいないとおもって先にでちゃう→アッー
正直トイレいくって言っとけばよかったってけっこう本気で思った
合流できてよかったw

そこからダッシュ
しゅんたそと別れる

新宿駅まで一緒に行ったところですりっとゅーと別れる

新宿で電車遅延アッー

おしまい

お疲れ様でした、次回はもっと喋れるようにがんばりますので何卒よろしくお願いいたしますうううう
ねおばくくんはいつもどおりのキチげふんげふん
しゅんたそすりっとゅは初対面だったけどやっぱ絡んでたこともあって俺にしてはすんなり溶け込みました(あれでも)
俺以外みんなめがね(伊達含む)だったですね、うぃー

それではまたいつか!



やもりん即席


自分


しゃん即席


自分


DERYCK4th自分の
スポンサーサイト

- 2 Comments

srit  

No title

おf会お疲れ様ー!

ばいんさん初めて会ったけど上手すぎて爆ぜるかと思いましたまる

てか俺がイケメンとかねーわwwww

また機会があったらおfしようず!

2012/03/21 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

No title

>sritttt
遅くなったけどおつかれ!

カメラ補正がないとただの雑魚と化すばいんさんがなんですって?

あるあるv(゜ω゜;)v

いつでもお待ちしております(´・ω・`)b

2012/03/28 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

