VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



お久しぶりです

VAINです!お久しぶりです!このテンションうざいんでやめます!

はい入試終わりましたー自信あるまではいかないですけど多分平気だと思います
それとちょっと前まで○○のツイートまとめみたいなのがいっぱいでててごめんなさい
設定しちゃってたみたいで消しました
今回は更新のねたがこれくらいしかないですね
umi1.5thにでましたが動画はスカイドライブにあるのでそちらへ

高校いきたくないなー!

- 3 Comments

srit  

No title

入試お疲れ!

シオンも受験終わったみたいだし3月に入ったらおf会やるか(*´・Ω・)

2012/02/20 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

>srit
よっしゃー
計画立てたらまた教えてくれー!

2012/02/21 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

分かった!

2012/02/21 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

