VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


更新

お久しぶりです、VAINです
更新が滞ってしまい申し訳ないです
理由は特にないんですごめんなさい
一応受験生ですけど勉強のしかたがわからないので勉強してないですごめんなさい
そろそろ勉強します()

来週の26日に前期の面接なので若干緊張してますけど
受かったら勉強ついていけなさそうだし
落ちたら試験増えるし で勉強はしたほうがいいですね()
ぴゅありくんとぼんじんさんとしーどくん頑張ろう()
俺より頑張ってない人いるの()

JoshinさんのCVのTalenticaに出ましたうれしいです
silemce5thにも出ました
追記に動画でも
Talentica


silence5th


2011下半期まとめソロ


Talenticaの動画は既出コンボの嵐感満載ですけど出来る限り頑張ったので見たときすごくうれしかったです
かえで、やもりんとチャットメンバーである2人も出ていたのでなんかうれしくなりました
レベル上がりすぎ

silence5thの動画は自分のスタイルをちょっと崩してみた意識なんですけど〆がすっきりしててけっこう好きです
4thのとき落ちてたので今回でれてうれしかったです

まとめソロは大まかに動画出したのを寄せ集めた感じで
コメントに書いてあるのは「回しはいいけど音楽が...」ってことなのかな
音楽は著作権フリーで長さ合うのを聞かないでつけたのでごめんなさい
よければみなさん見てみてくださいな


では受験生のみなさんは一緒にがんばりましょう!
更新終わり。
スポンサーサイト

- 2 Comments

srit  

No title

相変わらず上手いなwwww

ただ、同じアングルが割と多い気がするから、たまには手持ちで違うアングルで撮ったりするのも新鮮味があっていいと思う


受験頑張って!

2012/01/22 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

No title

srit
ありがとー><手持ち苦手だからアングル変えてみるわ!
がんばるぜええええ終わったらオフでw

2012/01/25 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

