VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

1年のまとめ

はいどうもVAINです
今年のまとめ記事ということで記憶力の無さを露呈せざるをえませんが振り返ってみようかと思います

追記から


1月
記憶が無いんですけどどうしたらいいですか
去年のJapEnは待機してたと思うんですがね・・
JEB茶にいましたね多分

正月太りが思い出です
まだ部活あったけどね

2月

なにも覚えてない
家族含めて0個でした
なんの話ですか?

3月
ん?

4月
3年生なりましたね
仲いい人とも違うクラスだったし好きな人も違うクラスでした
人見知り絶頂期でクラスの人のかおを見ませんでした

5月
修学旅行に行った気がする
人見知り継続中

6月
オフした気がしないでもない
ぴゅあり君と同い年で誕生日同じだった
猫君に久しぶりにあった ふぉえばさんに初めてあった ふぇんりるさんに初めてあった

7月
ナランハでしたね
人見知り継続中
かにーくんと一緒に行動したけどしゃんとかでるたさんとかのぞさんとかが来てびびって逃げてぼっとしてた
ぴゅありくんと会ってはしゃいだりメロンパンはもはもした
ふぉえばさんが九頭竜さん連れてきたけどチキってごめんなさい
たしかsilence3rdにでてちょっと話題になって浮かれてた

8月
いつからかネットとまってたんだよね
7,8月で結構成長したけど動画出せなかったから復活したら驚かそうと動画ためてた
ACTさんぽい回し意識して生まれたのがVAINコムサ
あのころはまだリング2つ入れてて重かった
らめんとは落ちました^q^
えーとソロビ作ったな
この辺の時間軸があいまい

9月
んー?

10月
なんだっけ

11月
NEXTiN-LiNE公開かな
shaning2nd
SPIS3rd
出ました
ここら辺覚醒です

12月
えーといっぱいでました


はい
こんな感じですね

今年の年越しは何をしようかな
受験勉強してないですペン回し楽しい

ではよい年越しを
スポンサーサイト

3 Comments

srit  

No title

ところどころどうしたwwww

そういえばもし予定が合えば、しおんやしぶたに達と春休みにおfやると思うから、もし来れるならばいんも来てほしい(´・Ω・)

2011/12/29 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ShaN  

色々おつ!

2011/12/31 (Sat) 14:14 | REPLY |   

VAIN  

srit
おお!行くいく

しゃん
おつかれ!
ありがとー><

2011/12/31 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment