VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


VAIN3rd&VAN3rd another

皆さんお疲れ様でした!
anotherの編集は楽しくできましたが出来栄えはウーンて感じですねごめんなさい
でもその背景には本編の編集力の高さあると思います。
しゃんありがとう!おつかれ!
では追記から編集後記と感想をどうぞー
VAIN3rd

VAIN3rd another


はい
正直に言うと行き当たりばったりの編集です
ノープランといいましょうか
自分としてはそれの割に上手くいったんじゃないかと思ってます
すきなとこはChisatoのところのズーム→クロスフェードの演出です
kaedeの名出しの背景はひたすら〆を繰り返してます
WLMMなんですけど動画スローにできるならやり方教えてください><

ではanother出演者の感想

VAIN
ごめんなさい本編とかぶってますね
打ち合わせなしで別々に作っていたが故のミスだと思います
雑。

raikou
本編には実力的に合格フォルダに入れなかったんですけど〆にほれました

KiRer
縦アラウンドにしびれましたうまいです

FenRir
好きです〆前のカラフルなのはごめんなさい遊び心です
キレがあっていいと思います

kaede*
複雑な構成がgood
長いのがbad

Joshin
MVPとよばせてください
coooooooool!

Chisato
うまい練られた構成さすがです
最近相当伸びてる

Meves
ゲスト出演ありがとうございました
〆がすごいです中盤は指のきれいさが際立ってました

kisumi
アングル以外は文句なしです
ピースでCVの〆とさせてもらいました

全体的にレベルが高いです相当
anotherはもう一人のゲストforeverさんを出しませんでしたが特に深い意味はありません
出したい人ももっとたくさんいました
以下名前順に提出してくださったFSの感想など言いたいと思います

AoMaaa
アングルと画質に改善の余地があると思いました
構成はいいと思います
技の完成度が気になりました

bonzin
技の完成度と緩急で見違えるほどよくなると思います
ですが今回の審査基準のVAINの好みとしては指をのばしてこの構成ができるとよかったんじゃないかなと思いました

dEltHa
ここまでKT?を速く回せるのはすごいと思います
ですが構成に練られた印象をもてませんでした 緩急も大事ですね

E-217
ややフレームアウトしてるのも気になりますが見せ方がちょっと残念でした

ET9
もう少し中心で回してれば合格フォルダいきでした

kAni
〆前はうまいです
構成がややシンプルすぎたのと全体的に回転しきれてない気がしました

KIyu
いくつか目を引かれるコンボもあってよかったのですが〆前にもう一工夫ほしかったです

Lura_A
練られたコンボがほしいところでした
アングルは変えたほうがいいと思います

mikazuki
始動はいいですがその後の小技が雑でした
一つ一つの技の完成度を意識してみるといいと思います

REX-SER
もう少し中央でまわしたほうがいいです
つまりと技のつなぎが惜しいです

seed
安定感はいいです
技のバランスと見栄えに改善の余地ありです

siriusu
いい構成です
魅力的な技をもうひとつほしいところでした

spoon
画質がちょっと...となるところはあると思います
難しいことをしてますが安定感と見栄えが足りないと思いました

srit
うまい。合格フォルダはいってました。

YMi
うまいですが、もう少し個性がほしいところでした
合格フォルダ行きに一番悩みました

zihard
アスペクト比が...
うまいんですがところどころの減速と〆の安定感がきになりました

ネオ緑茶
古参の方でしょうか風格ただようという雰囲気でしたが構成にもうひとひねりほしかったです


では本編合格者も

forever
ゲストありがとうございました
本来の実力を出してもらいたかったと思うところがあります

kururiasu
うまい 今まで見た中では一番好きです
もうちょい短くてもよかったかなと思います

mossan
目をひかれる構成だったと思います
〆もすっきりしていていいです

Purely*
左手を絡めてくるのは予想外
見せ場の5軸のあとすんなり〆ててよかったと思います

ReturN
コマ落ち以外は文句ないです
うまい

sky
今までで一番うまいと思います
〆が安定してれば言うことありませんでした

タロイモ
若干既視感のあるFSでしたが目をひく技も組み込めててよかったです


以上でしょうか。

僕の編集の見せ場はJoshinさん→Chisatoさんのところです
自分でも気に入ってます

ではよろしければ感想などコメントに残していただければと思います。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

- 6 Comments

srit  

No title

全体的にここの出演者のレベルが高くてとても良いCVだと思った!

今回は正直落ちて当たり前だと思ったけど、また次の機会があったらそれまでにもっと実力をつけてリベンジさせてもらうわ(´・Ω・)


あとCV見てて思ったんだけど、最近伏せスプとか伏せガンリバみたいな伏せ系の技って流行ってるの?

2011/12/29 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

やもりん  

No title

お疲れ様!><

2011/12/29 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

srit
実際受かっておかしくなかったんだけどなー...ごめん

伏せ技は流行りだね
今回は縦アラウンドがすごい多かった

やもりん
ありがとー><

2011/12/29 (Thu) 13:18 | REPLY |   

Joshin  

No title

編集お疲れ様です。
自分がMVPとは恐れ多い…

2011/12/29 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

siriusu  

No title

編集お疲れ様です!

次回は出演できるようにがんばります

2011/12/29 (Thu) 20:12 | REPLY |   

srit  

No title

ばいんが謝ることじゃないよwww

俺の実力不足が何よりの原因なわけだしw

じゃあ明日から伏せ技とねおさを重点的に練習しようかなー…

なんか伏せスクエアは出来そうなんだけどな…w

2011/12/29 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

