VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

JapEnといろいろ

おひさしぶりです、VAINです
もう年末ですね
みなさんJapEn見ましたかね?
みんないろいろ意見あるみたいですけど見れば見るほどわからない
考え方違いすぎてね

とりあえずm!kazuk!3rdとkosoado2ndとskyriver5thとNFA3rdでました。
動画はまたの機会に
とりあえずいろいろと追記に


KOSOADOさん僕の動画どうなってるんですか
m!kazuk!さんあんまりうまくなくてごめんなさい
skyriverさん僕の動画小さくないですか
やもりん神画質悪くてごめんなさいズームでより目立ってしまった
でるたさんの即席にも出ましたなんすか即席ってあの動画先にしゃんさんに作ってもらったソロビにでちゃいました
うみいさんの即席にも出ました僕っぽくないですねごめんなさい
そのほかにも出た気もするしいっぱい動画出したし覚えてないですごめんなさい

自分でも最近は成長してた意識ありますがそろそろネタも尽きてくるころです
その前にたくさんCVでたいとおもってたくさん参加希望しました
招待制CVとかも初めてでした
理想でしたかなってうれしいです

とまあなんか終わりそうですがここで一応言っておくと
J a p E n 8 t h 狙 い ま す
応援してね☆ミ



じゃあ僕もJapEn7thちょっと語ります
長くなってごめんなさいね

人付き合いに乏しいもんでどういう風に評価受けてるのかわからないんですけど
僕は7好きです単純に

僕は歴も短いんでJapEnを待機したりするのもまだ2回目でしたけど
はじめ見たときはやはり興奮しましたし意外に思ったり感心したりありました
比較するのが好きな方もいるようで
○>×>△というのも見かけますね
正直CV見ても記憶に残らない頭の悪い僕にはできないんですね
ので今作品のことが主になりますが
まず音楽大好きですこれかっこいいです
何回見てもロゴっていうんですかねあれの出るとこがかっこよすぎてやばいです
名前だしはせいとうさんのとこが好きですはるさんおちゃさんのとこの出し方もかっこいいと思います
OPは普通に好きですというかOP→いーずさん→ロゴのとこ大好きです
編集に文句はないです多分

でキャストなんですけど
こんなのは好みいれないで語るの無理なんでなんも言いません
ただいいたいことは
動画みただけで撮影時間わかるのかと
手抜き云々はともかく10分でしたっけ?それを批判の材料にしてるのはいかがなもんかねえと思いますね私は

○○の時みたいに予告を~ とか方針を~
といわれても実際新参の私にはわからないのよ
いいものつくればいいんじゃないかなと
ネームバリューといいましょうか 好きじゃないけど意識しちゃうのに否定はできない

なんか支離滅裂というか頭悪そうなことばっかいってますけど
人の意見に干渉しすぎだよねーと
人の意見に対する意見とか正式な取り決めのもとにおこわなければ不毛なんじゃないかなと
それでまた文句愚痴生まれてたらあほらしいんじゃないかな

いっぱしのzktがなに言ってんだか

とりあえず製作関係者出演者落選者お疲れさまでした
来年はよろしくお願いします



長い。

みんな頭いいから深く考えすぎだよね
書きたいこと忘れた。

また今年の振り返りてきな記事書きます。
スポンサーサイト

5 Comments

LAgooN  

俺も今年のじゃぺんかなりいいと思ってるwww

CV参加さんくすb

2011/12/28 (Wed) 01:26 | REPLY |   

うみ  

No title

JapEn8頑張って!

2011/12/28 (Wed) 02:01 | REPLY |   

VAIN  

らぐーんさん
こちらこそだしてもらってありがとうございました

うみさん
あざます!

2011/12/28 (Wed) 03:11 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

今年のじゃぺんは俺は割と好きだけどなぁ…

まぁ一部「んっ?」って思った人はいたけど(´・Ω・)


じゃぺん頑張って!

2011/12/28 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

こそあど  

No title

動画すみません

最初はバグってなかったんですが、タイムラインに乗せたら、バグってしまって。

ムビメカ通したり、いろいろ試したんですが、直らなくて。


すみませんでした

2012/01/15 (Sun) 18:21 | REPLY |   

Leave a comment