VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



ひま

こんなこともできますよー・・


安定感ないけどねー・・・

- 3 Comments

hinyari  

No title

・・・・えっ

なにこれこわい

2011/11/23 (Wed) 03:47 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

小技も大技も出来るとか怖すぎるわ\()/

ばいんはいつの間にか俺みたいなzktなんかが手の届かないレベルにまで達してたんだなー(´・Ω・)

2011/11/23 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

No title

ひんやりさん
コメントありがとうございます
かじったていどですがw

sritttt
そういうことは言ってはならないのだよ(´・ω・`)
君には僕にないものがあるんでもっとcv出てください

2011/11/23 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

