VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



VAINcomssa(仮)

実はオリジナルのペンで作り方聞かれるの待ってたんですよ(´・ω・`)
追記にどうぞ!

2015/03/11
訂正の追筆
これです。
まだそんなに浸透してないと思いますが
VAINコムサ


材料
コムサ(軸1キャップ2
HFもしくはHGGチップ2
エニボ6ブロック程度×2
スーパーグリップグリップ2(線の無い方
ペンズギアウェイト 4(お好みで)
SARASAグリップ

コムサ双頭にHFチップを付ける
コムサキャップにエニボ6をつける(根元のほうまで
コムサキャップにスーパーグリップグリップを付ける
スーパーグリップ内にペンスギアウェイトを入れる(HFチップで止まるまで
スーパーグリップの上SARASAグリップを半分に切ったものをかぶせる
完成
簡単ですね
でも回しやすいと思います(´・ω・`)
スパグリを深くはめすぎると両端の重みが微妙になるので絶妙なところを見つけてください

私の配色は
軸、キャップ 白
エニボ 軸 黒黒黒黒水水 先端
スパグリ 黒
SARASA 黒(じゃないかもしれない)
こんな感じです

よければ作ってみてください!

~訂正~
この当時のペンズギアリングの数は各3個ずつ付いておりました。
2015/03/11現在、本家には各2個ずつ付いております。
本家仕様ということで作って頂いた方には誤った情報となってしまい申し訳ありませんでした。


- 4 Comments

Irouta39  

最近チーコム厨なんでコムサが余ってないという(・ω・`)
ベルからとかで作ってみようかな

2011/11/22 (Tue) 14:58 | REPLY |   

srit  

No title

作ってみたいけどコムサ自体を持っていないという罠\()/

2011/11/22 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

No title

sritttt
どまい(´・ω・`)
ねおばくくんとかに言ってみれば?

いろうたさん
ちーこむ長すぎてぼくの手じゃ見栄えないんですよねw
ぜひ作ってみてください!

2011/11/22 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

相談してみるわ(´・Ω・)

2011/11/22 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

