VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

放置してましたごめんなさい

いろいろとありましたが割愛
即席CV作りました
追記に編集後記です

http://youtu.be/3yYqskpd_Pg



熱っぽくって塾休んだら暇になったので出来心で作りました
一応募集はツイッターとスカイプってことになりますね
タイトルはノリですノリ
曲はフリーで検索して長さがあうやつ使いました
opとedその他諸々は[Windows Live Movie Meker]さんn活躍です
アプデしたらくそ重くなりましたけどこんな機能が増えてたんですね

では言い訳もこの辺で具体的な感想的な

OP
いろいろ試してみる感じでやりました
あのキラキラは使えますね
フォントはあれ固定でいったんですけど小文字が気に入らなかったです 残念

文字出し
これもいろいろ試しましたね
シンプルなの以外はなるべく被らないように
Purely*くんの*←これのとこもう少し丁寧にやればかっこよくなったと思う惜しい
FUFUさんのとこはちょっと上手くいったと思ってます

ED
特になし
その前の「THELastSpinner」のとこは文字の間隔失敗してますねあれ
ごめんなさい

音あわせ
そんなもんなかったんや
ほんとに動画全部繋いでから音入れました
んでいい感じー→完成でいいかー
ごめんなさい
でも微妙に上手くいってるとかもと思います

僕の適当な企画にこんなに参加者がきてくれて嬉しいです
ありがとうございます

即席で審査無しなのに動画の感想言うのもあれですが
言いたいのでいいます(´・ω・`)

ShaNさん
うまぇ(’A`)
〆がいいです
小指かっこいい

VAIN
微妙

Purely*くん
始動いみふ
普通にかっこいい
音消し忘れ><

kaede*
やっぱこの動画いいわー
gj
指さすがのかっこよさ

kururiasu
これはまああれだけど即席だしおk
文字出しやや短かったかな

LAgooNさん
いい画質にいいVP回しでした
〆がややインパクトに欠ける気がしました

FUFUさん
うまー
詰まりもったいないです

ikarugaさん
やっぱいいスタイル
このFSはややシンプルすぎでしたけどVP見栄えててよかったです

江部乙さん
いつの動画ですかw
普通にうまい
名出しややミス

rookさん
小指のタップリバース流石としか
〆もよかったです

cany
んーこれはちょっと残念動画かな
画質よくなったね
〆はよかった

Lura_Aさん
初見かもしれませんごめんなさい
大技推しの方だった気がしたのでやや物足りなく感じました
FLリバェ・・・

Chisato
これはうまー
VPでかく見える
〆物足りないかな?

RUNAさん
いつも思うんですけど画質がが・・
いい回しでした
〆好き

raikou
この動画結構好きです
ところどころの詰まりがちょっとなあ・・・
滑らかさはgj

dick*GOD*digさん
迫 力
緩 急
詰 ま り
ありがとうございました大好きです


はい終わりですかね

僕にいってくれればスカイプなりなんなりで動画あげますので言ってくださいね

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

4 Comments

dEltHa  

No title

WLMMでこんなすばらしいことが出来てしまうなんて・・・・
学習させていただきました。

2011/10/02 (Sun) 16:00 | REPLY |   

ShaN  

No title

編集お疲れー
VAINさんガチうまま

2011/10/02 (Sun) 16:58 | REPLY |   

srit  

No title

ついったーもすかいぷもやってない俺ワロス\()/

もし次の機会があったら、是非参加したいでござる(´・Ω・)

2011/10/03 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Irouta39  

No title

編集いいですね
こんなの参加してみてぇ・・・

2011/10/06 (Thu) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment