VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



iPhoneからですが

なんか本格的にネット繋がらないです
料金は払っています、数日前までは繋がったりきれたりでしたが今はもう繋がりません。
解決策あるかたどうかコメントお願いします。

ではいろいろ書きます。
芋祭り出ました
意気込みはホントに思いつかなかったんですあと あさ じゃなくて あした です読み方は
けっこう前に出した動画ですがつまりとワンパがひどいですごめんなさい編集でちょっとましになってますすいません
めんつ豪華でした 浮きましたごめんなさい
ありがとうございました

昨日は川崎おふでした
メンバーさんごめんなさいわたしはゴミです
申し訳ないですホントにすいませんでした


- 5 Comments

YMi  

No title

繋がらない理由が分からんからなんとも…
ルーターが悪いのがPCが悪いのか…

最終手段は契約会社に相談かな。

2011/08/28 (Sun) 14:44 | REPLY |   

VAIN  

No title

ルーターの再起動とかはしてみたんですが今回は何の意味もない感じでした(´・ω・`)
今度相談してみようと思います、ありがとうございます!

2011/08/28 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Automa  

No title

オフお疲れ様でした!
わたしもいろいろゴミでしたすいません(´・ω・`)

2011/08/28 (Sun) 16:15 | REPLY |   

VAIN  

No title

おつでした(´・ω・`)
わたしとしては大変助かりましたおーとまさんがいてくれて
またオフしましょー!

2011/08/28 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Irouta39  

No title

イモ祭り見ました
相変わらず神がかりな安定感ですね^^

2011/08/28 (Sun) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment

