VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

復活とナランハオフレポとか

はい
一ヶ月ネット止まってました
理由は知らないんです 親がブルーレイとエアコン買った挙句お金ないとか言ってたのはきいてません
とりあえず暇をこれでもかってくらい満喫してました ソロビも作ったので今度あげておきます
止まってたせいで動画出せなかったりしてごめんなさい

じゃあナランハオフレポ
正直うろ覚えですが書きます
えーとまあ早起きして最寄から横浜行って板橋行って合流予定のかんゆ君探して見つけられてガクブルみたいな
で中入ったけど知ってる人いないしみんな既にグループ化してるし気まずくて出たり入ったりしてた
でぴゅありくんいてウォーってなったけど相変わらずかんゆくんとぼっちしてたら中入っていいですよってなったので
入って でもぼっちで 受付行ったけどペンズギア貰えなかった(´◉‿‿◉)
その辺で折居さんにちょっとあったけど気づかれてなかったかな多分
その後ふぉーえばーさん見つけて一瞬話してそしたら九頭竜さん連れてきてガクブル ごめんなさいどんな人でもあんな対応しちゃうんです私(;ω;`)(コミュ障と人見知りが合わさった感じ
まあそこまではよかったんですけど、こっからはぼっちですよね 死ねって言われてるのかと思いました
かんゆくんが待ち合わせしてたっぽい人とは全くと言っていいほど話せませんでしたごめんなさい
誰でしたっけしゃんさんもどさんのぞさんでしたっけ俺だけなんだお前誰だよ死ねよって思われてると思ったので
すごすご逃げました ここが間違い
移動しても知ってる人ほぼいないし戻るに戻れないし
(この辺から記憶曖昧)
ペン見たり会場内ぶらぶらして名札みてあの人かーみたいな空白の時間が流れてぼっち死ぬと思いました
とりあえず予選始まって名前呼ばれてる人は有名な人ばっかでしたね
ほぼ覚えてないです
えーといつだったかヴぁるーるさん見つけて話しかけに行ったのとやもりん見つけて話しかけに行ったのが最高に頑張ったことですはい
あとおーとまさんに話しかけられたのはすっごい嬉しかったけど私はぶるってうまく話できなくてごめんなさい
おろちさんにも話しかけてもらえて嬉しかったです指きれいすぎですよ皆さんなんですかチートですか
かしすさんに話しかけられたときはすごいびっくりしてなんも出来ませんでしたずっと嫌われてると思ってました
ほかの人とは話せませんでしたみんな怖すぎです
うまこてさん多すぎでしたらるてすかるさんとけいとさんがいろんなグループ回っててすごいいい人だなーって思ってました
どのグループにも所属してなかった私がいます^q^
(´;ω;`)
最後の写真は一番後ろになって一ミリも写ってません^q^
帰りは途中までおろちさんと一緒でした
分かれてから若干迷って焦った
まあ言ってしまえば終始ぼっちだったのでもうノープランで行くのはやめます
ほんとに苦しいですよ、ぼっち みなさん来年とか再来年とか気をつけてくださいね

はい更新終わりです
夏休み終わっちゃうじゃんかああああああああああああ

8 Comments

ShaN  

No title

初コメです!

ナランハでは全然話せなかったんですが好きなスピナーの一人でもあるので本当はもっと話したかったです(´・ω・)
僕も人見知りなもので初対面のVAINさんにはなかなか話しかけられませんでした・・・

もし良かったらスカイプで話しましょう!
skypeID:shangrilalalala

2011/08/22 (Mon) 18:42 | REPLY |   

srit  

No title

ナランハは結局テスト期間だったから行けんかったから、来年は行きたいなー

あといつかばいんとおfして色々な事を話してみたい(´・Ω・)

2011/08/22 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

blaze  

No title

行きたかったー(´;ω;`)
行けなくなってごめんね本当に(´;ω;`)

2011/08/22 (Mon) 22:21 | REPLY |   

Irouta39  

行きたかった(・ω・`)
来年こそは行ってみせます

2011/08/23 (Tue) 02:58 | REPLY |   

VAIN  

No title

>しゃんさん
コメントありがとうございます!
すすすいませんでした><ありがとうございます今度コンタクト送らせてもらいます!

>すりっと
テストか・・・しょうがないさなー
来年は俺行けないけどw
おふしよー!

>ぶれいずくん
気にしないでいいのよ(´;ω;`)いつか逢おうね

>いろうたさん
来年は俺行けないですけど行ってらっしゃい!w

2011/08/23 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

よく考えてみたら来年のナランハは大阪だから、ナランハ行かずに東京に行けば、ねおばくとシオンとしゅんとばいんと俺でおf出来るんじゃねってことに気付いた(´・Ω・)

2011/08/23 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

No title

>すりっと
確かにw
でもお金あるときになっちゃうけど(´・ω・`)
あとちなみに俺受験生wだから要相談で頼むー

2011/08/24 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

分かったwwww

それか今年の冬にでも特攻するわ(´・Ω・)

2011/08/24 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment