VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぐ(´・ω・`)

リア友のブログを発見したんだけど俺とかとは違う、ネット慣れした感じでドン引きした(´・ω・`)
キャラ変わりすぎやろぉ・・・
コメントしてよ!とか言っても嫌われないのかね(´・ω・`)てか異様に「なう」使いたがってる感?
ちゅと気持ち悪かったわ(´・ω・`)
どうでもいいけど(´・ω・`)みんな特定できるようなこと普通に言ってるものなのね

そろそろナランハですね(`・ω・´)人見知りなんでねこくんとかふぉえばさんのそばから動けないと思いますが
大会にはみんな出るのかな?
私は今考えてるけど多分出ませんね(´・ω・`)うまこてさんに会えるのは楽しみだわー

今回もネタはありませんでしたが作り出しましたね(´・ω・`)そういえば試合負けて引退しました
なんで休日は夜更かしも遅くまで寝ることも出来ます(´・ω・`)bこの生活を待っていた

では追記に動画で今回の更新を終わりますー

Please install the Flash Player


前のカメラで気ままにひとつ
飯さんg-3回しやすい
スポンサーサイト

- 4 Comments

VALEUR  

No title

僕もナランハ行きますよ~www
是非是非是非!!お話したいですぅ~(^O^)
大会には僕のリア友スピナーが出るみたいです(´・ω・`)

2011/07/16 (Sat) 21:52 | REPLY |   

srit  

No title

ナランハ行きたいなー(´・Ω・)

もし会場であったらいろいろ話してみたいw

2011/07/17 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

srit  

No title

でもよく考えてみたらテスト期間中だからナランハ行けないでござるwwwwwww\(^o^)/

2011/07/17 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Irouta39  

No title

ナランハいきてぇ~~
VAINさん、僕も連れてってください(-Д-`)

2011/07/18 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment

