VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あう(´・ω・`)

どうもけちょんけちょんです(´・ω・`)
ちょっと更新サボってましたね
なにかあったかな

foreverさんの家いってオフしたなー(´・ω・`)時間短くて残念だった
あとはDMC4がおもしろいなやっぱ(´・ω・`)いまからやる
あと明日は公式戦で引退試合ですけど俺は出ないんで気楽に行きますっていうか交通費かかるから行きたくない
ぷぇー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あと久しぶりにアニメ見たら面白かった(´・ω・`)夏目友人帳ってやつ
あとはカメラ買いました(´・ω・`)Qcam-coolってやつ(´・ω・`)これは指盛れるな(´・ω・`)

では追記に動画でさようなら(´・ω・`)今回はいつもよりネタのある更新でした

適当やー
スポンサーサイト

- 4 Comments

VALEUR  

No title

オフいいですなぁ~(^o^)
カメラ良い感じですねwww
前と雰囲気が変わって大人っぽくて裏山です(「・ω・)「

2011/07/09 (Sat) 10:59 | REPLY |   

srit  

No title

おf裏山(´・Ω・)

えむばみさんみたいな画質だな

2011/07/09 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Irouta39  

No title

いいですな~~~
僕もそのうち・・・誰かと・・おf・したいorz

2011/07/11 (Mon) 22:44 | REPLY |   

VAIN  

No title

ヴぁるーるさn>
おとなっぽいですかねw

sritttt>
えむばみさんってこんなんだっけ?
えむばみさんうまいよねー
いろうたさん>
俺もあんまりオフしたことないのでナランハたのしみですわ(´・ω・`)

2011/07/16 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

