VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



うえー(´・ω・`)

ヴぁいんです(´・ω・`

髪切ったら頭がめっちゃちっちゃくみえるようになったので更新します

ぷらくてぃす2落ちましたー(´・ω・`)良CVでした

動画貼ろうかな


今日はDMC4やってました(´・ω・`)やっぱり面白い 画質がやばいねps3は

追記に動画でばいばいです 学校かー
あとコムサも回した
〆ェ・・・

コムサ

Please install the Flash Player


もいっこ

Please install the Flash Player


- 4 Comments

srit  

No title

俺も今あのCV見終わったけどうまこていっぱい出てて笑ったw

2011/06/27 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

VALEUR  

No title

なぜにウマコテのヴァインさんが出てないんだ!!
CV落ちたときって取っておいたプリンが食われてる
のと同じくらい落ち込みますwww
がんばって(^^)/

2011/06/27 (Mon) 19:20 | REPLY |   

Irouta39  

No title

アレは俗にいう良CVでしたな(・ω・)
このレベルのうまさで出れないとは・・・

2011/06/27 (Mon) 23:37 | REPLY |   

VAIN  

No title

>srit
レベル高すぎww
>ヴぁるーるさん
いや明らかに実力不足ですわ
精進します(´・ω・`)
>いろうたさん
いいcvでしたねー
実力不足なので精進します(´・ω・`)

2011/07/08 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

