VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

ヽ(・ω・`)ノ

暑すぎ(´・ω・`)でもプールめんどい

部活もうちょいで引退です(´・ω・`)早くナランハ行きたい

なんか最近落ち込むこと多いかも(´・ω・`)人付き合いってめんどくさい

では追記に動画でさようならヽ(・ω・`)ノ昨日の分で2つです
さんばめた 適当

Please install the Flash Player



黒VP 適当だけどいい感じ(´・ω・`)でもねおさがなあ

Please install the Flash Player



なんか画質悪いなぁ。。。(´・ω・`)お腹痛い寝る
スポンサーサイト

4 Comments

VALEUR  

No title

今年のナランハ僕も行きますおー(・ω・)/
元気出してくださいな(*^m^*)

2011/06/23 (Thu) 18:56 | REPLY |   

Irouta39  

No title

僕もナランハいきて~
相変わらず神懸かり的な上手さですな(・ω・ )

2011/06/23 (Thu) 22:04 | REPLY |   

srit  

No title

俺もナランハ行ってみたい(´・Ω・)

相変わらずうめぇなぁ…

前日記もKT苦手とか言っておきながら俺よりうめーし(´・Ω・)

2011/06/25 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

VAIN  

No title

>all
今見てみたらサンバメタの動画貼れてませんでした;
ごめんなさい(´・ω・`)

>ヴぁるーるさん
おお!会うかもしれませんね(`・ω・´)
ありがとうございます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>いろうたさん
ナランハいきましょう(´・ω・`)
ありがとうございます!
でもそんなうまくないです(´・ω・`)

>すりtttっと
ナランハ行こうよー(´・ω・`)
ありがとうー
でもKTはないwwsritttttttの銀軸KT回しめっちゃかっこいいと思う(`・ω・´)

2011/06/26 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment