VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ほう

今日はネタがないので動画だけの更新となります。
相互リンクはまだまだ募集中です。
雨ふれー

Please install the Flash Player


コムサーへたっぴ
スポンサーサイト

- 3 Comments

srit  

No title

うめーですね(´・ω・)

VPとかコムサみたいな軽ペンをよく回せるなぁ…

俺なんか無理だわwww

ってか書き込む時ってタメ口より敬語の方が良い?

2011/05/28 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Irouta39  

No title

VAINさんって回してるとき腕全然ぶれないですよね
僕なんか無駄に動いちゃうからフレームアウト半端ない(-Д-;)
てか回してるときに聞こえるものはなんだwww

2011/05/28 (Sat) 22:16 | REPLY |   

VAIN  

No title

>iroutaさん
ありがとうございます!
でも簡単なことしかやってないからですw
すいません、ふぬああの設定のオーディオのとこがステミキになってて、見てた動画の音声が入っちゃいましたw

>srittttttt
タメでぜんぜんいいおー(´・ω・`)
要は慣れだよね、俺も回せないけどw

2011/05/28 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

