VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



いつまでつづくのかしら・ω・`

昨日、今日と同じ時間帯に地震が来て怖いです

うちのまわりは新幹線の補修工事のうんちゃらかんちゃらで計画停電の範囲から除外されたらしいです。

今日は大久保ルサなるものを作りました。

なんとかグリップのとこエニボで代用してますが回しやすいです。

追記にテスト動画

皆さんの無事を祈っています。
ユーチューブめんどくさいのでついっとびでおで試してみる。
見れなかったらごめんなさい。
http://twitvideo.jp/053Xl

- 0 Comments

Leave a comment

