VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お蔵入り動画集 & 夏

広告が出てしまっていたので更新します。
せっかく更新するなら何か目玉となるネタをと思い一つ動画を作りました。
あとは最近の出来事についても。
追記GO~

動画 → https://youtu.be/-6TdBJ9Foyk



撮り溜めの動画ってしばらく置いとくと「この動画より今の方が上手いな。。。」ってなっちゃうのでそのまま永眠してしまうことが多いんですよね
でもなんか勿体無いのでこんな形でまとめてみました

音楽はミルキィホームズの「はいぱーみるきぃあわー」という曲です
好きなんですよね~これ
かなりポップ?な楽しい感じの曲なので普段あんまりしないような編集をやってみました
なんか恥ずかしい

とこんな感じで動画を放出してしまったわけですが、動画を出したいCVが急に増えたりWT用の温存もあったりナランハ用のオーダーもあったりなのでけっこうペン回し的忙しいです
今年もペン回しに捧ぐ年と決めたので色々頑張っていきたいと思います
ナランハもWTも優勝したい

-

Pen Spinning Memorandum 2017 に記事を提出しました。
またしても大それた記事を書いてしまいました 具体的には記事を読んでいただければと思います
提出した記事はペン回しに関係づけられるようにちょっと強引に結びつけた部分があるので、公開後このブログで補足記事のようなものを書こうかなと思っています
普段から感じていることを書いた感じなので
その時はまたよろしくお願いします

-

今年の夏は涼しいですね
8月に入ってからより7月の終わり頃の方が断然暑かったですね
毎年記憶を失うので去年がどの程度暑かったか覚えていませんが、少なくとも今年のように寝る前にお腹を壊さないか心配するような気候ではなかったと思います

それでもまだ比較的暑かった8/6にしながわ水族館に行ってきました
去年の夏は動物園に行ったので今年はアクアリウムということで
動物が好きなのでとても楽しかったです めちゃくちゃ人がいたけどみんな本当に動物好きなのだろうか?すごい

来年もどこか行きたいな~ 温泉か遊園地
デートスポットにスピナーとしか行かないのでわけわからなくなってきたな

そして8/10に誕生日を迎え21歳になりました。
20歳になってから色んなことがあったような気がするのでまだ21かと思うのと去年の誕生日からもう一年経ったのかという気持ちが両方ありますね
この一年でSephirotを立ち上げたりJapEnを作ったりPSACupをやったり、こう羅列してみると色々やってきた気がしますね
ただいつになってもペン回し極めた感が全くないのでまだまだやめられそうにないです、最近はVPとコムサと大技を練習してます(正気か?)

何もやることがない夏休みをめちゃくちゃ満喫しています
しかし夏休みもそろそろ折り返し、、、 今から後期が鬱です 残りの夏休みを全力でだらだら過ごします
NPFもいよいよ来週と差し迫ってきましたね
普段会えないような人もたくさん来るのですごく楽しみです、色んな人と喋りたいな~
でもいつも時間が足りないんですよね... 大会にも出るつもりなので気持ちの面で忙しそうですが精一杯楽しみたいです
行く方はぜひよろしくお願いしますね、生ペン回し見せてください



ネタがないと思って動画作りましたが色々思いついてなんだか長くなっちゃいました
WTR1の結果が出たりナランハ当日を迎えたりでまた更新のネタが溜まると思うのでまた更新します
夏楽しみましょ~(?)


-
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

