VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

Trash Toys Dream & Seasons 3rd に出演しました

CVの感想と元動画です 追記GO

Trash Toys Dream 感想



編集はポップな色使いと効果で楽曲の雰囲気に合っていてすごく良かったです
編集後記を読みましたが僕にはわからないことがたくさん書いてあってすごかった
今回は事前に曲を聞いて希望パートに合わせてFSを撮るという形だったこともあり皆さんテンポの良いFSでした

特にMujinaさんとiroziroくんが好きでした
あとMiyanaさんの〆が良かった
Mujinaさん〆は明らかにですが全体的に難しい技が多いのに持ち前の安定感が存分に発揮されていてすごく好きです
iroziroくんは2SAバクリバのキレが良すぎでした

自分の動画について



事前のパート選びのときの簡単なパート説明みたいなのに"盛り上がる"と書かれていたのでなるべく盛り上がるような構成を意識してみました
またお洒落系の曲だったので鮮やかで爽やかな色合いのマビマカを使用
上手く中心線を活かせるようになるべく滑らかに出来るように頑張りました
お気に入り動画です
ただ一つだけ曲的にCVの見せ場であるFourさんが少し本来の実力から見てスベっているように思えてしまったのが残念でした。

Seasons 3rd 感想



可愛らしい曲とそれに合った編集でした
OPが長めでワクワク感あって良かったです
Miyanaさんの動画の入りの演出はもう少しやりようがあったかなと思いますがその他編集については言うことなしだと思います
手前味噌で恐縮ですが僕の動画音楽に合っていて好きです
動画の並べ方が良かったと思います、トリに向かってワクワクしていける感じで良かったです

特に好きだったのはAiriさんReamteaくんobjeさん
Airiさんはオーダーが凝っていて面白かったです
Reamteaくんは始動からの流れの完成度が抜群でした 曲にも合っていて良い
objeさんも凝ったオーダーと流れるような実行そしてFSとしてのテンポがとても良くてトリに相応しいFSでした

自分の動画について



高画質でいつものVP回しよりも凝ったことをやるというテーマで組みました(この時期Ifulくんの動画をよく見ていた影響)
始動から最初の切り返しまでの流れと〆の流れがお気に入りです
ただ環境が少し暗すぎたかな... 提出したときは梅雨がテーマだから大丈夫かなと思ったのですがそこだけ反省しています
倍率が高くて受かってるかドキドキしながら見たのですが無事出演できて嬉しいです
こちらもお気に入り動画




良いCVに参加出来て嬉しい限りです
ありがとうございました

-
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment