VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


V'regia について


しばらく更新が滞ってしまいました、こんばんはVAINです。
この度私の制作するCVに出演してくださる方を募集することに相成りましたので宣伝も兼ねての更新です。
そりでは追記から


-


Vregia.png




とはいえ詳しくはトピックに書いてあるのでそちらをチェックしてもらえるとありがたいです。
動画〆切は6/10(土)までです。
10~12秒くらいだと区切りよく曲に合うと思います。
動画は多少遅れても受け付けるので「もう間に合わない。。。」って諦めないでくださいm(_ _)mm(_ _)m
http://japenboard.org/viewtopic.php?f=6&t=1563

参加希望時若しくは動画提出時にHNを教えてくれると助かりますb
もう曲もゲストも決まっていて僕もやる気あるし絶対カッコよいの作るので是非激ヤバ動画お願いします!





・なんでCV作ろうと思ったか


今まで一応 VAIN series? ということでVAIN3rdまでは出してるんです。
でも2nd,3rdと編集を別の方にお願いして本当に主催して出演するだけのシリーズになっちゃってました。
そこで最近aviutlを触るようになってDG3rd,4th,5thと編集もやるようになってきたので、そろそろ自分の編集でCV作るか〜とぼんやり思っていたら、
「VAINくんはCV作らないの?」的なきっかけとなる言葉をもらいまして、プランを練ることになりました。


当初はVAIN4thとして募集をかける予定だったのですが、最近シリーズ物というか何作かにわたってのCVというものが少ないなあ〜と思っていたので新しく色々考えてみることにしました。
それで出来たのが「CE Dead project」です。
考えてる間はすごく楽しかったですがいざ発表すると恥ずかしいし不安ですねw
皆さんの動画あってこそのものですので是非お力をお貸しくださいm(_ _)m
>>Hint No.0
このプロジェクトにはある意味が隠されてるよ。
既にヒントをいくつか出しているよ。
こういう風に少しずつヒントを出すから考えてみてね

-


明後日Menowa*さんとかと鎌倉を散歩します
たのしみ〜


-




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

