VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況など

ブログ更新でもするか、となったので最近の僕のことなどを追記から。
テンプレート変えました今。

そろそろ長い春休みも終わり、2年目となる大学生活が始まりますね。
すごく憂鬱です、いつまでも春休みでいてほしい。
去年は学校休みすぎて単位発表されるまでヒヤヒヤしてしまうような感じだったので、なんとか今年は切り替えて真面目に通いたいと思います;;。

最近はAbemaTVの麻雀チャンネルの放送をずっと見ています。
初心者ですが解説とか聞いてるだけでけっこう面白いです。
ただ親からしてみると家帰って来たら息子がリビングで麻雀見てるってけっこう切ないと思うのでちょっと悩んでいます。

この間Sph飲み会なんてものをやりました。
チームメンバー全員集まってのオフ会などってあんまり前例ないと思うので面白い試みになったかなと思います。
偶然?にもSphはみんな割りと近くに住んでいるのでこういうオフラインでの何かもやっていけたらいいかな~とぼんやり考えたりしています。
チームメンバーだけじゃなく主催という形で大規模なものとかも出来るんじゃないかなとか。
もし何かあれば是非よろしくです。

最近僕のTwitterがなんか可愛くなってると思うんですが、特に深い意味はないので気にしないでください。
けっこう可愛いツイートばっかりすると良い気分になれるのでおすすめですよ。

新年度になり、自分含め色々変わることが多いと思いますが、頑張りましょう。



あえて言うことか悩ましいので隠して書きます。
今までずっと僕の行動原理となっていたことがあるんですが、最近それに背いてみるのも面白いんじゃないかなと思うようになってきました。
これはかなり挑戦的で、ともすれば恐怖にもなりえます。
自身を構成していた根本を、文字通り骨抜きにすることに違いありません。
まだ勇気が少し出ませんがそろそろ色々見限る(諦める)時期でもあると思っています。
もしかしたら少し遅すぎたのかもしれませんが、今より早くは出来なかったと前向きに考えていきます。
これは全然ネガティブなことではなくて、好転する見込みのかなり高い変革です。
こんなことをブログでしかもやけにぼやかして書くのはその一歩とも言えることかもしれませんね。
考えることと口に出すことにはかなり大きな差があると思っているのでここで宣言ともとれる表明をすることは色々大きいと思います。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

