VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

PWTについて


僕の動画や気になった人についてなど軽く書いていきます、追記から。


PENDOLSA WORLD TOURNAMENT 出場しました
僕の動画について



複数の方にHALさんを意識しているように見えるという旨のコメントをいただきました
紫KTで速く回す=HALさん という印象が無意識でついてるのかなと思います それだけHALさんが個性的ということなんでしょう
普段かなりの割合で誰かを意識したFSを撮る僕ですが今回は珍しく誰も意識しないで撮った動画だったので率直に言えばちょっと辛いですねw
ワルトナということで大会向けのFSにはしたつもりなので僕の中でも無意識にHALさんの真似をしていたのでしょうか
今回は予選でかなり絞られるとは知っていたのでもう少し頑張るべきだったなと反省しています
もし勝ちあがれたら本気でぶつかっていきたいと思います

出場者の動画は名前の時点で気になる人だけ見ましたが、Beigeさんが一番上手かったです。
海外の方は今回ちょっと微妙だな~と思っていたらTwitterなどでは良い評価を受けていたようなのでどうなるかわからないですね。
後で全員分見よ~っと


追記:
全員分見ました!
Piruruさん(PSH)とfeintさん(UPSB)が好きでした
あと僕は画質がいいと上手いと感じる節があるので60fps?で撮ってる人はそれだけで好きでした

一つ一つ見るの大変なので再生リスト作りました、ご活用ください
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXWSvx5Jq1w7YkGrMS6APLzIhn57XibOv
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment