VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もう3月

今年の抱負でも書こうかな~と思ってたら2月も終わりになってました。
ペン回し含め近況報告の更新です。

まずSephirot的UpFestivalありがとうございました。
新年一発目から行ったろうと息巻いて始めた企画でした。
最初の方なかなか動画を出してもらえなくて新年やっちまったかと思いましたが最終的には予想以上に参加していただけて嬉しい限りです。
感心するくらい上手に組み込んでいる方が何人もいて運営してても面白かったです。
まとめCVの方もお楽しみに。

AlcorSurvival、佳境に入ってまいりました。
なんとか今のところモナチョさんと同率?で3位にいますが、どうなることでしょう。
楽しみです。けっこうお気に入り動画撮れたので公開したら見てくださいな。

両親がハワイに旅行に行き家に僕だけになったので宅オフなどをしました。
一人最高だったので一人暮らししたい。


IG-UNITEラジオ第4回にゲストとして出演させていただきました。
Skypeでの収録だったので話し出しが被っちゃってウッってことが多々あったのが恥ずかしいポイントです。
是非聞いてくださいね。

IG-UNITE RADIO 第4回 from igunite on Vimeo.



PSACupやります。
今回は僕の中でも珍しく一人での企画運営なので至らぬ所も多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
http://japenboard.org/viewforum.php?f=51



なんとか進級もできそうです、来年度もペン回し頑張っていきます。
というか今年初めての更新なので、今年もよろしくお願いしますという感じですね。
今年は色々チャレンジする年にしていきたいです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

