VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

もう11月

もう11月?!
はやしゅぎ・・・


・Pixelography


・Dr.KT Cup


・ApricotAtelier


・ラブライブ!CV


・To the Chosen next stage -Twei Fluegel-



・Sephirot的技解説動画vol.2



動画関係は以上
本当はKTCupとかの動画について書きたかったんですが期間があいてしまったので今度から書きます。



あとはオフを二回くらいしました。
やっぱりオフ会で実際に会うとそれまであまり接点のなかった人と仲良くなれて良いですね。
どなたでも呼んでくだされば飛んでいきますので是非オフしましょう~。



あとはライブに二回行きました。
前々から言っていたVISUAL JAPAN SUMMIT と みらくる青空ナイトvol.9 に行ってきました。

・VJS
GLAYは何回かライブに行ったことがありましたが一人で行くのは初めてだったので新鮮でした。
気兼ねなく楽しめて最高でした。
LUNA SEAは初めて生で見ましたがみんな上手くて圧巻でした。
河村隆一歌うめ~。
X JAPANは大人気でしたね。
SUGIZOかっけ~。
無敵バンドは見られなかったんですが、YUKIHIROがゲストで来たらしく。
見たかったですね。



・青空ナイト
徳井青空さんはソロデビューしていないので単独でライブするのは貴重な機会でした。
チケットはあんまり良くなかったんですが思ったよりスペースがあったので前の方に行けました。
内容は素晴らしかったとしか言えません。大阪もいきて~。



・徳井青空さんと写真を撮ってきました。
めちゃくちゃ並んでてしかも僕の5列前くらいまでは確実に撮れるがそれ以降は時間があればという形になるとスタッフに直接言われてしまったのでかなり厳しかったですが、最後には閉店時間過ぎても撮影を続けてくれて並んでた人全員撮ることが出来たようです。
最高~~~
写真はTwitterに貼ってあります。
リンクのところちょっと更新してTwitterとかYouTubeとか飛べるようにしたので是非。



更新を怠ると盛りだくさんになっちゃって一つ一つについて詳しくかけなくなっちゃいますね。
次回はさっさと更新したい。。。

めっきり冷え込みますね、指がかじかむような季節にもなりましたがJapEn〆切までまだあるのでぜひぜひ動画をお願いします。
僕も早く撮らなきゃ。。。

それでは。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment