VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

saifon家オフ


saifonのくるくるにっき」 でお馴染みのsaifonくんの家におじゃましてきました。
Menowa*さんも来た。

たくさんペンをもらったので動画など。


いただいたものまとめ。
Csnp87YVMAADrQp.jpg


噂のSAIFONES COMSSAをいただいた。
かなり良いです。
宣伝するように言われたけど販売とかしてるのかな。



青系の慶弔キャップが欲しいって言ったらくれました。
神すぐる。



あと伝説のFLAREに青HGGグリップ使うために赤青VP崩しちゃったから青HGGほしいほしいほしいほしいって言ったらくれました。
神か?



たくさん貰ってしまった。。。神すぐる。。。
ということでたくさん宣伝してお返しします。
くるくるにっきGOGO → http://ameblo.jp/saifones/


と最高だった。
saifonくんのお母さんにも会ったんですがかなりペン回しに理解のある親御さんのようでかなりありがたかったですね。
金髪にマスクで行ったのですが気さくすぎてびっくりしちゃった。)
Menowa*さんも来た。
体調悪そうだったけどこのオフ終わったあと別のオフ行って酒飲んで夜更かししてたっぽいのでよくわからない。
ペン回し上手すぎなので良いです。


---

秋口ということで、日によって気温に差がありますね。
それが原因か、風邪を引いてしまいました。。。
皆さんお気をつけ下さいね。
身を持って知りましたが、体調を崩してしまうと動画撮影も出来ない場合があります。
体調をしっかり整えて最高の動画を撮って、JapEnまで提出お願いします!!!!ホントに
JapEnの詳細はJEBへ → http://japenboard.org/index.php

あとくるくるにっきもよろしくね → http://ameblo.jp/saifones/

更新頻度は高いに越したことはないだろうということで更新でした。
とりあえず安静にしたいと思いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


---

0 Comments

Leave a comment