VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE



夏、終わらないで。'16

学校始まっちゃうのでめっちゃ落ち込んでいます。
色々発表出来たのでブログでも。
追記GO

-

・JapEn 12th"Twelve Moments"
まず、今年のJapEnをやらせてもらうことになりました。
http://japenboard.org/viewforum.php?f=9

委員会のメンバーもヤバ揃いだし、作品のテーマもヤバだし、今からヤバJapEnの予感がバッチバチなので皆さん動画提出をお願いします。
皆さんの協力さえあればもう絶対最高のJapEnに出来ると確信しています。
本当にお願いします!!!



・Sephirot
そして新たにチームを結成しました。
HP → http://sephirotteam.wixsite.com/sephirot
詳しくはホームページにも書いたんですが、Sapphireを語源としているSephirotという言葉をそのままチーム名にしました。
(あまりにもカッコいい)

こちらはお披露目CVです。



今回のCVのテーマは高級感だったのですが、伝わっていますよね?聞くまでもないですよね。
Lotusさんが本当に素晴らしい作品に仕上げてくれました。
そんなLotusさんが編集をすると発表されているCVがあるような。。。↑↑↑

これは僕の動画


これから色々やっていこうと思っていますので、何卒よろしくお願いします。
DGも続けますよ。



・Pen Spinning Memorandum-「スキのちからで」
僕の記事も公開されました。
http://psmemorandum.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

書いた直後は良い記事が書けたなって思ってたんですけど、指摘を受けてよくよく考えてみたら歌詞が良いというのがかなり大きかった。
ただ本心ではあるので、何か感じてもらえたならそれでもう言うことなしです。
スキのちからで頑張っていきましょう。
24日まで続くようなのでまだまだ楽しめますね。
みんな書いてるのに僕だけ主催のお二人へのお礼書いてなくて後悔したのでここで改めて。
このような機会を作っていただいたTheCCAWさん、Pragueさんありがとうございました。
楽しんでおります。

-


そんなところですね。
皆さん感じてることとは思いますが、今年のペン回し界急速に加熱されている感じがするのでみんなでもっともっと楽しんでいければなと思います。
ひとまずJapEnまで、駆け抜けるぞ~



-

- 1 Comments

-  

No title

ラブライブサンシャイン見ました
チームsephirotです

2016/09/14 (Wed) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment

