VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


わっしょい~うp祭り第五週末目

参加できる期間を過ぎてからの更新になってしまいましたね。。。
もう五週目なんですね。
トピックはこちらです。→ http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=62&t=22917

僕の動画はこちら。


インフィニティがお題ということで、普段から割りと好きな系統ではありましたが安直にインフィニティのみのオーダーにするのは難しいし個性を出しにくいと思ったことと、ippeiさんのガチオーダーを見てしまったので違う趣向にしてみました。
インフィの箇所で目を惹けるような構成、というのを目標にオーダーを組み始めました。
Singular Point」のQrkisさんのFSがすごく印象に残っていたので、一部をまんま拝借させていただきました。
それに前日に通話していたIfulくんの「MG+2nd」の〆、その通話のときに教えてもらったカージオイドリバースからの繋ぎ方を入れてFSをまとめました。

今回はカメラをQcam coolに変えて撮影してみました。
JapEn以降環境について色々見なおしたり、環境についての色々な方の意見を参考にしたりして、いま試行錯誤しているところです。
スタイルに合わせて使い合わせていくことになりそうです。

それにしてもうp祭りは相変わらず規模が大きくて良いですね。
お題が基本技で、誰でも参加しやすく、且つ色んな人が個性を出すことが出来るというのがすごく良い所だなあと思います。
次週がこの企画の最後の開催となるようなので、みなさん是非参加しましょう(OvO)!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

