VAINのぶろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏、終わらないで。


ちゃんと聞いたことはないです、にわかですみません。

夏が来てますね~
毎年記憶を失うので前年と比較してという話が一切できないのですが、まあ7月も二週目(三週目でした)ですし頃合いでしょうか。
湿気が思いの外鬱陶しいですね、何するにしてもやる気を削がれてしまいます。
逆にちょっと運動したくなりました。

小学生の時は普段の小学校のソフトボールのクラブチームとは別に地区毎でチームを分けた大会というのがあったので、夏休みの印象として強く残っています。
普段は一塁手をやっていましたが地区毎になると投手をやらせてもらえたので少し楽しみでもありました。
でもコーチは別の人になるし何かと違う環境に加え灼熱の中での練習でしたのでイヤイヤやっていましたね。
チームメイトは仲良しだったで終わってから遊ぶために行っていた所があります。

そんな小学校からの付き合いの友達が先日夜中に不意に友達(こちらも小学校の時から)を連れて僕の家を訪ねてきてくれたので少し思い出しました。
人嫌い、人見知りな僕ですが友達と会うのはやっぱり楽しいですし、思い出を振り返っているといくら時間があっても足りないほど話が弾んでしまいますね。

と直近の出来事を振り返ってみました。


ラブライブ!にドハマりしました。(継続中)
色々考えをまとめて書いてみようと思ったのですが非常に面倒に感じてしまったのでいつになるかわからないということにしといてください。
ただ喋りたいなとは思っているのでStickamで配信という形で喋ったりしようと思ってます。
始めたらTwitterの方で宣伝しますので気になる方というかラブライブ!好きな方はぜひ。

お小遣いを頂けたのでまずは映画を見に行かなくてはならないですね。
まだ見れていないものが沢山あるというのは好きになったコンテンツとしてかなり理想的で嬉しいです。

今回の記事は特に内容がありませんでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

