VAINのぶろぐ

INDEX PAGE

Index

27: トップ記事

設置します。用件はこちらへ。VAING*シリー

  •  9
  •  1

132: NPF2017 レポート VAIN

ナランハペン回しフェスティバル2017 NPF20

  •  0
  •  0

131: 【PSM2017】カーニングについて

この記事はPen Spinning Memorandum 2017

  •  0
  •  0

129: お蔵入り動画集 & 夏

広告が出てしまっていたので更新します。せ

  •  0
  •  0

128: Penspinning promo「笑わないで」 編集後記

拾いを作りましたこの間CVを作ってからあま

  •  0
  •  0

127: Trash Toys Dream & Seasons 3rd に出演しました

CVの感想と元動画です 追記GO

  •  0
  •  0

126: V'regia - 編集後記

-"V'regia"、公開いたしました!たくさんの

  •  2
  •  0

125: V'regia について

しばらく更新が滞ってしまいました、こんば

  •  0
  •  0

124: 近況など

ブログ更新でもするか、となったので最近の

  •  0
  •  0

123: PWTについて

僕の動画や気になった人についてなど軽く書

  •  0
  •  0

122: もう3月

今年の抱負でも書こうかな~と思ってたら2

  •  0
  •  0

121: JEBFes2016 振り返り

もう三週間も経ってしまいましたが記録とし

  •  0
  •  0

120: 伝説のFLAREの作り方

作り方を忘れてしまって分解しないとわから

  •  0
  •  0

119: JapEn 12th 感想記事 VAIN

JapEnの感想、書いていきたいと思います。

  •  0
  •  0

118: DG4th 編集後記 for ペン回し Advent Calender

この記事はペン回し Advent Calender 2016

  •  0
  •  0

117: もう11月

もう11月?!はやしゅぎ・・・

  •  0
  •  0

116: もう10月

もう10月?!はやすぎる。。。前回更新から

  •  0
  •  0

115: saifon家オフ

「saifonのくるくるにっき」 でお馴染みのs

  •  0
  •  0

114: 夏、終わらないで。'16

学校始まっちゃうのでめっちゃ落ち込んでい

  •  1
  •  0

113: 20歳になりました

広告出てしまっていた。こんにちは、VAINで

  •  2
  •  0

112: Lovetrap Cup

ちゃんとした記事としてはお久しぶりです。

  •  0
  •  0

111: オリジナルG-3:Di*vain-ディヴァイン- の作り方

Lovetrap Cup 1次リーグの動画で使ったこち

  •  0
  •  0

110: -飛翔-参加後記 VAIN

本当に遅くなってしまいましたが-飛翔-の参

  •  0
  •  0

109: VAING*0の作り方

最近またオリジナルG-3を作りましたので作

  •  0
  •  0

107: ソロビデオV7/V8

こんにちは。春ですね。 桜も咲き始めてい

  •  0
  •  0

106: Reboot/SCY/コピー

今回はたくさんネタがありますね。まとめて

  •  2
  •  0

105: 拾いを作りました

やりたいことがたくさんあるので、そのひと

  •  0
  •  0

104: わっしょい~うp祭り第五週末目

参加できる期間を過ぎてからの更新になって

  •  0
  •  0

103: うp祭り

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  2
  •  0

102: JapEn11th 感想記事 VAIN

タイトルの通りJapEn11thの感想を書いてい

  •  2
  •  0

101: ペン回しについての考えなど

こんにちは、VAINです。久しぶりの更新にな

  •  0
  •  0

100: 夏、終わらないで。

ちゃんと聞いたことはないです、にわかです

  •  0
  •  0

99: すっきりしない時期

ですね。何事も。浪人生活も三ヶ月を超えて

  •  0
  •  0

97: 6月に入りましたね。

あってはダメというのもありますけど、浪人

  •  0
  •  0

96: いろいろ

前回の更新から一ヶ月が経とうとしているの

  •  2
  •  0

95: WT、PSA、私生活など

更新は続けていきたいといったものの、時間

  •  0
  •  0

94: Promoとは

作ってみました。再度聞いてやっぱり素晴ら

  •  0
  •  0

93: WT15 R2 と 諸々

JEB勢では一足お先に動画を公開しました。

  •  0
  •  0

92: WTR1結果など

Round1の結果が出ましたね、こちらにWT公式

  •  0
  •  0

91: WorldTournament 2015 R1

動画公開されましたね。

  •  2
  •  0

90: WT2015について他

ペン回し関連の記事更新WTについてなど

  •  2
  •  0

89: こんにちは

浪人です。

  •  0
  •  0

88: 忘れないうちに新宿オフレポート

このブログの更新が滞っていたのとsaifonく

  •  0
  •  0

87: VAING*3の作り方

奇抜で面白い改造に憧れただけです。材料G-

  •  0
  •  0

86: VAING*シリーズ

まあオリジナルG-3に名前を付けないと出れ

  •  0
  •  0

85: JapEnについて

落ちました。動画

  •  3
  •  0

84: My original G-3mod Tutorial

調整したらかなり回しやすくなったので書き

  •  0
  •  0

83: New mod Tutorial

このペンです。追記に作り方

  •  0
  •  0

82: やりたいことやるためにやることやろう

VAINです。最近いろいろと変わったので、ま

  •  2
  •  0

80: ももクロペン(勝手に命名)作り方

画像今日作った微妙な感じのペンです配色で

  •  0
  •  0

79: VAIN G-3 チュートリアル

最近使ってるあのごついやつです文と動画で

  •  0
  •  0

78: こうしん

どうもどうも新学期ですね。クラス替えはな

  •  0
  •  0

77: 活動計画会議 レポート

3/31東京にて行われた活動計画会議に参加し

  •  2
  •  0

76: やばい広告が出てしまった

最近「あれ今なにしようと思ってたんだっけ

  •  0
  •  0

75: 更新の間をあけるから結局タイトルがいろいろになる

はいまあ期間があけばそりゃあいろいろあり

  •  0
  •  0

74: かうしん(いろいろ

どうもどうも最近コミュ障にもほどがあるの

  •  0
  •  0

73: 雑記

タイトルどういう意味ですか頭悪いんです

  •  0
  •  0

72: JapEn8thについて

僕もいろいろ言いたくなったのでここに書き

  •  2
  •  0

71: 「V'の純情」編集後記

  •  0
  •  0

70: koushiiiin

はい更新します。そういえば前々回の更新が

  •  0
  •  0

69: いろいろ

本当に久しぶりの更新です。いやーファンの

  •  0
  •  0

68: おhっひhsさしbっぶりでそしす

広告出ちゃってました最近はギターが楽しい

  •  0
  •  1

67: 久しぶりに更新

どうもVAINです。高校始まって普通に忙しい

  •  3
  •  0

66: 拾い作りました!

拾いとpenspinning promoが混同してますが

  •  2
  •  0

65: CV&オフ@お久しぶりです

なにかでたかも知れませんがとりあえずやも

  •  2
  •  0

64: お久しぶりです

VAINです!お久しぶりです!このテンション

  •  3
  •  0

62: 更新

お久しぶりです、VAINです更新が滞ってしま

  •  2
  •  0

61: 1年のまとめ

はいどうもVAINです今年のまとめ記事という

  •  3
  •  0

60: VAIN3rd&VAN3rd another

皆さんお疲れ様でした!anotherの編集は楽

  •  6
  •  0

59: JapEnといろいろ

おひさしぶりです、VAINですもう年末ですね

  •  5
  •  0

58: VAIN3rd

JEBで参加者募集してますよー僕はanotherと

  •  0
  •  0

56: ひま

こんなこともできますよー・・

  •  3
  •  0

55: VAINcomssa(仮)

実はオリジナルのペンで作り方聞かれるの待って

  •  4
  •  0

54: テスト終わった

もうだらける受験イラネSPIS3rdとshanning2nd

  •  1
  •  0

53: yatta-

NEXTiN-LiNE受かりましたー!嬉しすぎてテ

  •  4
  •  0

51: 今度はiPadからです

こんばんはしーどさんに拾われて嬉しいので

  •  0
  •  0

50: 久々に更新

こんにちはVAINです更新さぼってごめんなさ

  •  2
  •  0

49: 放置してましたごめんなさい

いろいろとありましたが割愛即席CV作りまし

  •  4
  •  0

48: iPhoneからですが

なんか本格的にネット繋がらないです料金は

  •  5
  •  0

47: 復活とナランハオフレポとか

はい一ヶ月ネット止まってました理由は知ら

  •  8
  •  0

46: ぐ(´・ω・`)

リア友のブログを発見したんだけど俺とかと

  •  4
  •  0

45: u

  •  0
  •  0

44: あう(´・ω・`)

どうもけちょんけちょんです(´・ω・`)ちょ

  •  4
  •  0

43: うえー(´・ω・`)

ヴぁいんです(´・ω・`髪切ったら頭がめっち

  •  4
  •  0

42: あう(´・ω・`)

どうも、VAINです(´・ω・`)特にネタもなく

  •  5
  •  0

41: ヽ(・ω・`)ノ

暑すぎ(´・ω・`)でもプールめんどい部活も

  •  4
  •  0

40: 更新(´・ω・`)

はい、今日はですね・席替えはオワコン・部活は

  •  2
  •  0

39: おうh(´・ω・`)

ちゅと更新サボってましたね(´・ω・`)言い

  •  2
  •  0

38: はあー

明日は開港記念日で学校休みなのでカラオケ

  •  5
  •  0

37: ふぬー

なんかあれだよ。気分が落ち込む。最近は特

  •  4
  •  0

36: ほう

今日はネタがないので動画だけの更新となり

  •  3
  •  0

35: あふんヽ(・ω・`)ノ

リンクしてくれませんねぇ・・・ヽ(・ω・`)ノ

  •  2
  •  0

34: いらいら

いらいらなう。ちゅとむかつくことがあった

  •  6
  •  0

33: うう(´・ω・`)

最近いろいろとだるいです。五月病っていう

  •  0
  •  0

32: おふ(´・ω・`)

今日はyoshinoさんの家にforeverさんとおじ

  •  0
  •  0

31: うい

今日はおふでした。めっちゃ楽しかった。g

  •  0
  •  0

30: はあ( ´ω` )

ムビメカ更新したら重過ぎて萎えた・・・(

  •  4
  •  0

29: あーあー

やることがないよー(´・ω・`)学校では絶賛

  •  0
  •  0

28: あうあう

更新さぼってましたすいません。はいーネタ

  •  0
  •  0

26: 春休み

入りました オフしたいなあああ;ω;`お金

  •  2
  •  0

25: おおおお

skype登録できたーでも使い方分からないで

  •  0
  •  0

24: いつまでつづくのかしら・ω・`

昨日、今日と同じ時間帯に地震が来て怖いで

  •  0
  •  0

23: おおお

地震すごかったですねこういっては悪いです

  •  1
  •  0

22: あるある

PCのついったーは重いから大体携帯からのつ

  •  0
  •  0

21: お久しぶりです

果たしていつになったら0コメント記録は破

  •  0
  •  0

20: PC止まってた

生存確認

  •  0
  •  0

19: そろそろ寂しい;ω;`

コメントほしいよー;;ネタ無いよー;;

  •  0
  •  0

18: 眠い

飯さんg3作った。ペン先がすごく重いんです

  •  0
  •  0

17: ネタが無いからペン作った

チップ1個も使ってない・ω・結構回しやす

  •  0
  •  0

16: 絶賛腹痛中('・ω・`)

意外と暇。追記に動画

  •  0
  •  0

15: いまだ通算コメント数0

当然です、誰にも教えてませんから←追記に

  •  0
  •  0

14: (・ω・`)

二軸伸ばしての4ガンリバがやっとできるよ

  •  0
  •  0

13: ababa

今時間がないので動画だけ

  •  0
  •  0

12: やったー

proto1stとSun2ndに出演させてもらいました

  •  0
  •  0

11: wawawa

ちょっと忙しくて動画撮れなかったんで更新

  •  0
  •  0

10: やったー

.BlaZe2ndに出演しましたうれしいです。追

  •  0
  •  0

9: タイトルにいつも困る

正月休みが終わって今日から部活でした。筋

  •  0
  •  0

8: 更新

久しぶりに早起きしました。頭が痛いです。

  •  0
  •  0

7: 更新

昨日は忙しくて更新できませんでした。追記

  •  0
  •  0

6: 大晦日

ガキ使みてます。追記に動画。

  •  0
  •  0

5: 急に更新しすぎ

まあいいけども。追記に今日の動画貼ります

  •  0
  •  0

4: ようし

できた。これからは動画をはっていきますか

  •  0
  •  0

3: てすと

できてるかな?

  •  0
  •  0

2: aaaaa

見てる人はいませんが、更新さぼってました

  •  0
  •  0

1: ああ

PCから書き込みがおっくうで管理さぼってま

  •  0
  •  0