VAINのぶろぐ

VAINと申します。 おもにペン回しのことを書きます。

影響を受けたスピナーランキング ver.VAIN

ちょっと流れに乗り遅れた感じがしますが、せっかくだし僕も書きます。
結構前に書き溜めてあったんですがワルトナの記事を先に更新したらすっかり忘れちゃってた
それでは追記から

最近出たCV 感想

最近出たCV 感想書いていきます
遡り出すとキリがないので適当なところから
(lunaTIC、SkyperCopy、Tribute.、Squadron、Aliceです)

ワルトナ2017について


Pen Spinning World Tournament 2017 (WT17) に参加しました。
Round2でKayさんと戦いましたがあえなく負けてしまい、僕の挑戦は終わりとなりましたのでここまでの振り返りというかレポート的な感じで書いていこうと思います。


一番最初に言っときます、JEBがんばれ!!!
Kayさん優勝してください
他の方も優勝してください

NPF2017 レポート VAIN

ナランハペン回しフェスティバル2017 NPF2017に参加してきました。
前後も含めレポート書いていきます。

ただでさえ記憶がめちゃくちゃ曖昧な人間なので間違っている部分が多々あると思いますがご容赦ください・・・
書いてる途中でねむ~いとかしてたらですます調とだである調の織り交ざっためちゃくちゃな文章になったしめちゃくちゃ長い
書きなぐりもいいとこですが暇な時にどうぞ
GO~